※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ノンストレステストは点滴しながら行いますか?病院によって異なるのでしょうか?点滴が痛くてアザができるので、次回の検診が心配です。

ノンストレステストは点滴しながらするものなんですか?微弱の陣痛促進剤を点滴され、その状態でテストを受けました!
何もせずに胎動を感じたらボタンを押すものと思っていたんですが病院によるのでしょうか?💦うちの病院が特殊なだけですか?
点滴は痛いしなぜか今の病院は注射されるたびにアザができるので、毎週されるとなると腕がアザだらけになります🥲
既に次の検診が憂鬱です🤢🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴なんかしませんでしたよ😳
普通に椅子に横になってお腹に貼ってボタン押すだけでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…🤣🤣
    私は点滴する代わりに?ボタンは押さずにただ寝てるだけでした!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤使ったら意味なくないですか🤔

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産される気まんまんですね😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    させる気です!笑

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何のためのテストかわかりませんよね🤣

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで早く産まれてくれるならウェルカムなんですけどね🥺🥺
    ただ痛い思いだけしてギリギリまで粘られたら絶望です💧

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

点滴したことないですよー💦
初めて聞きました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦聞いてた情報と違ってビックリしてます😭
    点滴がストレスすぎて次の検診までに産まれてほしいです🥹

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね💦
    点滴の後なかなか消えないし痛いですし。
    しかも促進材使うって補助券の額におさまるんですか?💦

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💧先週の採血のアザもまだ残ってるのでまた生成されると思うと😭😭
    もう基本検診の補助券3回分しか残ってないので先週から毎回5000円ほど実費です💸
    病院選び間違えたかもしれません😂

    • 4月9日