※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで上のお子さんの世話が心配です。どうしていましたか?

妊娠初期、つわりの最中など上のお子さんの散歩や遊びはどうしていましたか?
だんだん気持ち悪いと思う時間が増えてきてワンオペで不安になってきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

引きこもりです😭
YouTubeばっかりで
頑張って外に出ても家の前や
本当少し散歩くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥲
    ご飯の用意はどんなふうにしていましたか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にお願いしたり、ご飯だけ炊いて、冷凍食品、レトルトに頼りまくりでした。
    週末に買い物行って大量に買ってってかんじです。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💡
    おすすめの冷凍食品やレトルトあれば教えてください🙌

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本、子どもが食べそうなもの選んでました!冷凍はご飯にかけるだけの中華丼やグラタンとドリア、焼きおにぎりとかです!レトルトはアンパンマンカレーですかね😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレー最強ですね!それはうちにもストックありました🙌

さすがに1歳代の幼児食?は無理がありますかね?😅今まで気にして薄味ばかりあげてたのでお腹がびっくりしないか心配です🔰

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレー最強です!お店によるかもですが、アンパンマンのレトルトシリーズで、野菜あんかけ丼とハヤシライス、ミートソースもあります!ご存知でしたらすみません。いっぱい買っておくと本当便利です😂あとはパンですかね🤔色んな種類買っていっぱい買って冷凍しておけばいいですし😊これもアンパンマンシリーズに頼ってました😂

私も薄味を気にかけてはいましたが、そんなこと言ってられないくらい気持ち悪くてダメだったので仕方なくあげてました😭水筒用意して水分たくさんとらせるようにしてました!

• 4月10日
L̤̮emon🍋

息子には申し訳ないけれど、Youtubeつけっぱなしで私は転がったまま動けない日が何日も続きました💦
子供の食事の準備と自分のトイレだけで精一杯でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなってしまいますよね🥲
    お子さんのご飯ちゃんと用意してすごいです!普段通り用意してあげられましたか?何か楽できるもの知っていたら教えてください🙏

• 4月9日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

Uber eatsでお惣菜頼んでご飯だけ炊いてました😓

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Uberや出前館など便利ですよね!

• 4月10日