※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度幼稚園の保護者会があるのですが、鞄、ズボン、色が似すぎてておか…

今度幼稚園の保護者会があるのですが、
鞄、ズボン、色が似すぎてておかしいですか?💦
ちなみに靴も同じようなグレージュのフラットパンプスか
白のフラットシューズなんですが、、、😮‍💨
上は白のブラウスです!

コメント

かなた

ちょっとなぁ~とおもいます💦
多少ラフでもいいからカバンだけでも別の色とか
上が白なら靴は白い方がましだとおもいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    A4がはいる鞄これ以外だとどカジュアルなマザーバッグしかなくて、、、😭😭
    オフホワイトよりのベージュのズボンならどうですかね🥲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちのところは、保護者会って写真撮影もないし、みなさん普段着です😂

入園式みたいな式典とは違うので、そこまで気にしなくて大丈夫かなと思います👍✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    綺麗目なズボン、A4が入る鞄!!で探したらこんな組み合わせになってしまったのですが、
    もっと普段着寄り、というより本当に送迎で履いてる黒ズボンとかありですかね、、、😂😭
    下の子抱っこ紐なので
    このままだと
    あの人全身グレージュじゃん!ってなりますよね😭笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

服装って幼稚園によって違うとは思いますが、うちの幼稚園は完全に普段着です😂

なので、デニムや黒ズボンとかでも全然ありな感じで、バックも普段使ってる鞄にそのへんのショップバックとかエコバックとか荷物にならない感じの選んで持って行ってます💦

お受験系の幼稚園でなければ、特別かしこまった服じゃなくて大丈夫だと思いますよ◎

年少さんの時の保護者会は、皆さん送迎の時の服装でしたし、私もそうでした😊