※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

妊娠14週で妊娠線予防クリームを始めたい。この時期に他に始めるべきことはあるか教えてほしい。

妊娠14週です!!腹巻とか毛糸パンツとかしてるくらいで他に何もしてないのですが、この間友達にそろそろ妊娠線予防クリーム塗り始めたら?と言われたので始めようと思ってます(⊃´-`⊂)

初めてで何もわからないので、ここらへんの週でなにか始めたりしていたかたいましたらぜひ教えていただきたいです( ´∵`)

コメント

なつ

わたしもその頃から、クリーム塗り始めましたよ!

• さお

さお

そうなんですね(´∀`*)
    まだまだいいのかなと思ってたのですが始めた方がいいんですね!!
    なにか他にしといた方がいいこととかありますか( ´∵`)??

• 11月12日
らんまる

ひとり目の時はずっとニベアの青缶を使ってました(*´ω`*)
伸びは悪いけどコスパが良かったので笑
化粧水とかで伸ばしたり少し温めたりして使うといいかもです(,,•﹏•,,)
妊娠線出来ませんでしたよー❤

ただおっぱいに塗ってなかったので
薄く線が出来てしまいました(´;ω;`)
忘れないようにした方がいいかもです!

• さお

さお

ニベアもいいんですね(❁´ω`❁)ニベアわハンドクリームで愛用してるのでいいこと聞いちゃいました♡

なるべく全体的に塗った方がいいんですね( ´∵`)!!

• 11月12日
MAXとき

私はめんどくさくて塗りませんでした
1メートル超えましたが、全く割れませんでしたよ〜
高いクリーム塗ってもなる人はなるみたいだし、私みたいに何もしなくてもならない人も…
気休めくらいに思うといいかもです
これからの時期乾燥するので、乾燥対策くらいの気持ちで

• さお

さお

そうなんですか(><)?!
    体質も関係するんですね…
    私わなんとなくできる体質な気が(泣)

乾燥よくないってきくので気をつけます(・_・、)

• 11月12日
ままり

NIVEAの青缶塗ってましたが見事お尻に妊娠線出来ました( ;∀;)お腹に出来てなくてラッキーと思ってましたが産後ぺたんこになった時に何本か妊娠線見つけて驚愕しました😂
こればっかりは体質とかもあるのかもしれないですね(´・_・`)

• さお

さお

ニベア愛用してるので使ってみようと思ってます(´;ω;`)産後に気づくこともあるんですね(><)やっぱり体質なのかぁ( ´∵`)

この時期なにか他にしてたこととかありますか(❁´ω`❁)??

• 11月12日
  • ままり

ままり

出産してから胸がガチガチに張って妊娠線できたりしましたよ(T_T)

これからどんどん乾燥してくるので保湿はしっかりしてあげてください。あとは体を冷やさないことですかね🤔

• 11月12日
  • さお

さお

そんなこともあるんですね(・_・、)

やっぱ冷やさないようにするのわ大切ですね(❁´ω`❁)ありがとうございます♡

• 11月12日
ak

12.13週あたりから夜に無印のホホバオイル、朝にジェルを塗ってますー!

• さお

さお

夜も朝も塗ってるんですね(❁´ω`❁)
    その方が効果あるような気がしますね!!

参考にさせていただきます♡

• 11月12日
  • ak

ak

何かの本に朝晩が良いって書いてたので^ ^
    夜はしっとり、朝はべたつかないよう使い分けてます。
    ご参考まで♡

• 11月12日
  • さお

さお

雑誌とか読んだ方がいいですよね、いろいろ勉強になるってゆってました(・_・、)

ありがとうございます♡♡

• 11月12日