※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

この前旦那が会社の会議に参加してなかったみたいだけど、普通に忘年会…

この前旦那が会社の会議に参加してなかったみたいだけど、普通に忘年会の積み立てを私から受け取って出勤していったのに、いつもより遅くお家出るし、早く帰って来たもんだから何か怪しいなあって(>_<)(>_<)
携帯の会社のラインに体調不良で会議欠席って連絡してたし、朝から夕方までどこほっつき歩いてたんだろ?

聞きたいけど、怪しんだらまた余計なことしそうだし、今出産前でこれから大変だってのに何考えてるんだろう。

最近ちゃんといろいろ手伝ってくれるから嬉しかったのに、なんでまたこんなことに(´・ω・`)

コメント

ひよりママ

内緒でプレゼントとか何か探しに行ってたのかも??)^o^(
クリスマス近いですし、くまさん、もうすぐ二人目生まれるんですよね(^。^)
出産お疲れ様プレゼントとか、2歳のお子さんのプレゼントとか( ^ω^ )
早く帰ってきたなら、浮気はなさそう(^ω^)

• くま

くま

浮気ならもう少し遅いですよね(>_<)
    コメントありがとうございました♪♪

• 11月14日