※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごのきみ
家族・旦那

ただの愚痴です😭妊娠中期なんですが、赤ちゃんが産まれる前に最後に家族…

ただの愚痴です😭

妊娠中期なんですが、赤ちゃんが産まれる前に
最後に家族旅行に行こうという事になり、
車で2時間弱くらいのところに
明日から1泊する予定でした。
(一応、何かあってもすぐに帰れるように近場で。)

けど、前日の夜、旦那がお風呂場で子供たちと
お風呂に入ってたらぎっくり腰になったらしく、
動けない状態に…🥲
私も絶句…😅
上の子は旅行を楽しみにしてたのに、お父さん腰が痛いから
明日行けないかもしれないと言われギャン泣き😭
とりあえず、旅行はキャンセルしても
明日は近くの公園にピクニックに行こうと約束して
落ち着きましたが😮‍💨

いや、仕方ないとは思いますよ⁉️
旦那さんもぎっくり腰になりたくて
なってるわけではないし😅
けど、何かやりきれなくて…😭

旦那は「一応朝の様子見てから決める」って言ってますが
今からキャンセルしたとしても、キャンセル料も全額だし。
私と子供達だけで行くにしても妊娠中期とはいえ
何かあったらと思うと、不安すぎて行けないし🥺

ため息しか出ません😩
旦那を責めるのは違うなとは思うんですが、
何かねー、モヤモヤしちゃってねー😭笑
何で今❓って感じだし
あと何より楽しみにしてた上の子が可哀想で🥺

まぁ、子供が体調不良とか私がしんどかったりしたら
即キャンセルしようって言ってたし、
今回は諦めるしかないかな😫

すみません、内容薄くてすみません😓
ただの愚痴でした😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ホントに残念ですね💦
行き場のない苛立ちわかります😂うちも旅行前日夫が熱出してキャンセルありました😭

けい

なんで今って思っちゃいます!!お子さんたちも楽しみにしてたのに残念ですね😭
うちの旦那も、なんで今!?ってときに熱あげたりするのでお気持ちよくわかります!

はじめてのママリ

誰も悪くないから余計モヤモヤしちゃいますね😭😭😭
残念すぎる😢

deleted user

うちも旅行の前に体調崩して全額キャンセルになったことありました😨
しかも入院沙汰🙍旅行がまさかの付き添い入院に変わりました😫
ショックですよね😢
うちの場合は体調崩したのが息子だったので『元気になったらまた行こうね❕』と言えましたが😵💦
ぎっくり腰の旦那だったら『なんで今なのー』っていう気持ちになりそうです😢

🍎

うちも先日夫がぎっくりなりました😂
しかも断乳2日目。夫に頑張って欲しかったのに結局私ひとりで踏ん張ることに...🥶💔
諦めの内容は違いますが、夫に対するなんで今!!!!!??めちゃくちゃ分かります😮‍💨