※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで旦那というか男って弱いんだろ!たかが、階段昇り降りして息切れし…

なんで旦那というか男って弱いんだろ!!
たかが、階段昇り降りして息切れしてるくらいで、心不全かもしれない、狭心症かもしれない、コロナかかって息切れしてるのかも、とか色々言い出してきて、ずっとしんどいアピール!公園一緒にいってもベンチで休んで携帯!は?
都合の悪い時だけ、しんどいしんどい言ってて、自分の買い物のときはピンピンしながら買い物してる姿にも腹が立ってきたけど、あまりに言うので、

熱とか触ってわかるとかではなく、体の内側の問題だから私もしんどさがわからないから、病院行ってきな!

って言ったら今日病院行ったみたいです
結果は異常なし 心電図とっても異常なし
それで、しまいにはあの病院おかしいかも、そもそも病院行ったときはしんどくなかったとか言ってるし…
何か病名ついた方がよかったんかい!!!!

はあだる

こっちは間もなく臨月に入る妊婦なのに、お前はデブだからな〜(妊娠前から+6キロで抑えてる)とか、2歳の娘毎日公園連れて行って、追いかけ回してどんなにお腹張っても、大丈夫だろとか、他人事のくせして、自分の時にはめちゃくちゃ大事にされたがって、お前だるいって言ってやりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那をみてるようです!
私妊娠中から旦那が腰痛い、膝痛い、眠い、、等言われまくってお前が妊婦かよwってかんじでした、体力しょぼくて情けなすぎます。。

新生児いて育休とってる現在、釣り行くとか言い始めて、、唖然です!育休ってググってみろーーーよーー
そんな体力余裕あんなら夜間の授乳代わってほしいですー!はあだるーー

• ママリ

ママリ

わーーーーー共感できる人いてよかったです😭😭😭
    なんかこっちもしんどいのに、旦那の方がアピールしてうざいですよね😩😩😩
    まだ起きてて今なんか急に、体が悲鳴上げてるから転職しようかなって言い出しました😅
    異常ないのに、、、、、

私も来月👶🏼産まれるんですけど、夜間の授乳とか絶対やらずにしんどいしんどい言われそうで、考えただけでこっちがしんどそうです

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも転職するする詐欺します笑
    めんどくさいんで「はぁ、じゃ、転職すれば?」と返すと、「でもなぁ〜」とグチグチ、、する勇気ないくせに口だけ達者な旦那です。

まだ起きてらっしゃるんですか!
    悲鳴あげてるならはやく寝て回復する努力してほしいですよね。。

日中さえもぼーーっとしてるのに赤ちゃん泣いたら忙しそうに家事始めますw赤ちゃんの面倒みれないからw露骨すぎて見ててもう笑えますwww

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

なんかわかりますそれ笑
自分の遊びとかの時は、頭痛かろうがピンピンで遊びいくのに、家族で!とかてなると、きちーだのなんだの🤦‍♀️
いやいや、こっちの方がお腹重くてきついわ!てなりますよね笑
どんだけ弱いんてもなるし、人それぞれ頭痛のきつさはあるとかいいますけど、なら人それぞれ妊婦のキツさがある!てなります🤣
仕事もして家事もして育児もして妊婦でってなるのに、お前は仕事だけやろ?と、毎度思いますね🤣

階段の上り下りで心不全、面白くて笑っちゃいましたすみません😂

間近で言われたら殴りたくなりますよね!

子供とだけお出かけしたいですね🙄
男の人って本当弱いですよね、こっちはつわりでも風邪ひいてても子供の世話しないとなのに‥