※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなきママ
家族・旦那

義母アレルギーがやばい🤯もう産む前からガルガルしてる私。義母は今年の…

義母アレルギーがやばい🤯もう産む前からガルガルしてる私。
義母は今年の頭に仕事をやめ
👵🏼『お金がないから産まれてもお祝いあげられないかも』と。
特にお祝いも要らなかったので、まぁいいかと思ってたんですが、最近
👵🏼『新車を買った』
との報告。
は?
としか言えないんですが💩
自分のことばかりで本当腹が立つ。そしてテレビ電話が頻繁にきて『誰も相手にしてくれないから鬱になった』と言ってくる😮‍💨
もう知らないです。臨月の妊婦にそんな話しないで😵‍💫

コメント

やばいですね😂💦メンヘラ?💦💦

• ちなきママ

ちなきママ

やばいですよね😂本当かまってちゃんのメンヘラ女👾

• 4月8日
ぽぽろ

テレビ電話うざー😂!
お金ないのに仕事をやめて新車を買ったとか、とりあえず計算できないくらい頭悪いのかなとは思いますが、それで嫁に電話かけてきてなんて言って欲しいのか😂意味不明すぎますね

• ちなきママ

ちなきママ

うざーなんです😂w
    お祝いより自分の車か…ってなるのに『私は孫に会いたい、遊びたい』って自分勝手すぎて笑えません😐
    産まれたら手伝うことある?って何度も聞かれてますが全力で断ってます。その新車で家に来そうで怖いです💩

• 4月9日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

その無神経さ、うちの義母に通じるところが…😂笑
    手伝いに来てもらったはずが、義母のメンヘラトーク聞かされて余計疲れるだけですよwやめましょうー🙄

• 4月9日
  • ちなきママ

ちなきママ

無神経さはどこからくるんでしょうね😂w
    やっぱりそうですよね!産後に1番要らないのは義母です👵🏼

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

かまって欲しいんですかね笑
息子取られた感あって、何かしら関わって旦那を手放さないように?て感じに思っちゃいます笑

• ちなきママ

ちなきママ

かまってほしいんでしょうね😅
    “みんなはそれぞれの家庭があるから”って言ってるくせに、自分は1人だから寂しい😞ってのをちょいちょい出してきます💩旦那もそんな義母が心配なようです💩

• 4月9日