※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の出産予定でベビーベッドを検討中。中古を探したが、新生児が使ったものが気になる。皆さんはどうしますか?

二人目出産予定です。
上の子がいるためベビーベッド買おうとおもってます。上の子のときは知り合いから譲ってもらいましたが処分してしまい、らまた新たに買うか中古を探すか悩んでます
中古をリサイクルショップでみたら、
ものを上においていて、安いけど新生児このおいてあるやつに乗せるのなんかいやだなて思ってしまいました
みなさんならどうしますか?

コメント

りんりん

中古なら、ジモティとかで探すのどうですか?
私もそれで探して譲ってもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探してるんですけどなかなか

    • 4月9日
ママリ

私なら安めのを新品で、買います😅けっきょく新品買うのが一番ストレスないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂そうですよね。1万超えに手を出すか悩んでます

    • 4月9日
ぴよのこ

レンタルは抵抗ありますか?1人目も2人目もレンタルです!普通にきれいです。
業者によりますし、割増料金かかりますが、新品レンタルもありますよ☺️
廃棄しなくていいし、延長もできるし、使わなかったら返せるし・・
私は配達してもらいましたが、車があってレンタルショップに取りに行けるなら結構お安く借りられるとおもいますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルと新品が同じくらいの値段で😂あと壊れたら買い取りガこわいですつかわなくなったらすぐ返せるのは利点ですよね

    • 4月9日