※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(27)
ココロ・悩み

妊娠19週で夜ご飯が食べられず、胃の調子が悪いです。安定期に入っても改善せず、同じ症状の方いますか?

明日で妊娠19週になります。

未だに夕方から胃の調子が良くなくて
胃もたれのような状態になります。

朝ご飯、お昼ご飯は食べられるのですが
夜ご飯は全然食べられません😭

食べようと思うと吐きそうになります、、

安定期に入ったら体調良くなると思ってたのですが、、、

この週数になっても夜ご飯が食べられなかったり
調子悪かった方いらっしゃいますか??💦

コメント

あや

体調大丈夫ですか?上の子の時は、産まれるぎりぎりまで吐いたりしてました。

ただ、下の子の時は安定期入り一旦おさまりまた後期で、胃が圧迫されたりして、吐いてしまう事があったりしてました😓😭

なんのアドバイスにもなりませんが、一日でも早く落ち着くといいですね、休めるときないですが無理なさらずに、落ち着きますように❣️✨

休めるときに休んでください😊😊

• ママリ(27)

ママリ(27)

コメントありがとうございます!
    産まれるぎりぎりまで続くこともあるのですね🥲

優しいお言葉ありがとうございます😭💘
    頑張りたいと思います!

• 4月9日
ママリ

現在22週ですが、いまだにつわりの名残?のようなものがあります。吐くまではいかないですが、胸やけがあったり口の中の気持ち悪さがあります🌀
つわりはだいぶ落ち着きましたが、肉魚が受け付けず、偏った食生活になってます😅

もう、これは生むまでコースかなと思ってます😭
妊娠前に大好きだったから揚げや焼肉、揚げ物が食べれず、最近はパンと生野菜ばっかり欲してます💦

• ママリ(27)

ママリ(27)

コメントありがとうございます!
    胸やけや口の中の気持ち悪さ辛いですよね🥲分かります🥲

わたしも産むまでコースを覚悟しようかなと思ってます、、、😅
    お互い辛いですが、、、頑張りましょうね😭

• 4月9日