※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼がパチンコに行って5時間経過。友達との付き合いで長引いていると言われ、帰るのも難しい状況。

もう少しで結婚する相手がいます。
私は現在妊娠中です。
まだ同棲準備中なので一緒には住んでません。

パチンコに彼が言ってからかれこれ5時間経過してます。
まだいます。
私にはごめんな。帰る時連絡するからねとは言いますが

友達の付き合いで少し長引いてると言ってましたね…。
友達との付き合い、付き添いだからといって5時間は考えられません。

先帰るわとも言いにくいのもわかるのですが…

コメント

ゆー

パチンコ屋でこんなに遅くまでやってるところってないと思うので(記憶違いだったらごめんなさい)パチンコでは無いと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Zenly交換してるのでパチンコにいるのは確かでした

    • 4月8日
  • ゆー

    ゆー

    私が昔働いてたところは長くても22時45分
    大体が22時30分閉店でした😅
    パチンコ屋などによっても違うと思いますが😭

    • 4月8日
あーこ☆

それ、自分も楽しんでるからじゃないんですか?パチンコの付き添いで5時間なんて普通いれませんよ😅
友達のせいにして自分も遊んでるだけのような気がします。

ぺんちゃん

パチンコって、こんな時間まで開いてますか⁈

まあ

それ本当に友達といるのかな?って
思っちゃいます😂

ままん

パチ屋ってそんな時間まで
開いてるんですか?
てか5時間はよっぽどハマってますね😂
閉店までいるなら時間は
わかりそうですけど💦
実は違うところにいるとかは
ないですか?

deleted user

長時間パチンコに行ってることが嫌なんですか?

そろそろ時間的にも閉店ですし、流れで飲みに行くとか何か食べに行くとかじゃなければもう終わると思いますよ!

5時間でいくら勝って(負けて)帰ってくるんでしょうね🤣

34

パチンコはカード持っていれば22時50分までです。
友達が連続して当たってるから待ってるんじゃないでしょうか?
パチンコで5時間は普通ですよ。
なんなら短いくらいです。
あっという間ですよ。