※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズのママ♡
その他の疑問

来月に友達の結婚式に生後3ヶ月になろうとしている赤ちゃん連れていきま…

来月に友達の結婚式に生後3ヶ月になろうとしている赤ちゃん連れていきます。その時の赤ちゃんの服装ってどうしたらいいんでしょうか?少しみにくいんですが、ピンクの洋服です。これはダメですか?やっぱり他のがいいんでしょうか?

コメント

em

赤ちゃん用のフォーマルのようなのもありますよ╰(*´︶`*)╯♡

画像おかりしました.°(ಗдಗ。)°.

• チビズのママ♡

チビズのママ♡

私もみたんですが、一回しか着ないしなぁと思って😅写真にアレンジできたりしないですかね?

• 11月12日
ちぃず

赤ちゃんだし 慣れない動きにくい服でもしグズグズするなら 普段着でもないけどよそ行きしか着ないような服でいいと思います( ´・ω・`)
7ヵ月の娘を連れてった時も 動きにくかったのかやっぱり服を引っ張ったり...笑

• チビズのママ♡

チビズのママ♡

写真載せたやつは普段着せてるんですが、いいですかね?たしかに慣れない服はダメですね💦

• 11月12日
  • ちぃず

ちぃず

全然いいと思いますよ!!
    下の方が仰ってるように
    温度調節できるもの持ってった方がいいです( Ꙭ)💦 グズグズになるかもですが楽しんでください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月12日
ゆゆ

3ヶ月だったら何でも良いと思いますよ!
赤ちゃんの服装なんて誰も気にしません!
あと、花嫁さんに合わせて会場内はそれだと暑いかもしれません>_<
温度調節が出来る服装の方が良いかもしれません。

マヒロ0617

いいと思いますよー!
が、私なら写真のような赤ちゃん用のヘアバンドとかつけちゃうかもです(*^ω^*)
華やかになりますし、100均材料とかで簡単に出来そうなので…
まぁ親の自己満足ですが( ;∀;)

• マヒロ0617

マヒロ0617

写真うまくつけれなかったです(;ω;)

• 11月12日
チビズのママ♡

まとめてすみません💦参考にさせてもらいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます😊