※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
家族・旦那

それとも結婚式をした日ですか?うちは入籍した日と結婚式をした日がちが…

質問失礼します(o^^o)みなさんの結婚記念日の日は入籍した日ですか?それとも結婚式をした日ですか?うちは入籍した日と結婚式をした日がちがうのでどちらをお祝いすればいいのかいつも迷いながら祝っています☆一応入籍した日をメインにしています(o^^o)

コメント

megu❤︎

結婚式をしてないので入籍した日が結婚記念日です😋

• やっち

やっち

回答ありがとうございます(*^o^*)そうなんですね♡入籍って名字が変わるし家族になった瞬間だし大切な日ですよね♡

• 11月12日
  • megu❤︎

megu❤︎

たくさんお祝いできて嬉しいですね😊
    私も早く結婚式できるように頑張ります!

• 11月12日
黄緑子

入籍です♡♡
結婚式は忘れるくらい重要視してません(笑)

• 黄緑子

黄緑子

あ!結婚式を忘れることはないです(笑)
    日にちです(笑)

• 11月12日
  • やっち

やっち

回答ありがとうございます(*^o^*)そうなんですね♡結婚式は一生忘れない思い出ですよね(o^^o)

• 11月12日
♡2児mama♡

ウチは先に入籍して結婚式を挙げました🤗

両方、お祝いしてます(*´ω`*)

• やっち

やっち

回答ありがとうございます(*^o^*)そうなんですね♡両方お祝いしてるなんてステキです♡

• 11月12日
P

入籍日です😊ちなみに旦那の誕生日と被ってます笑

• やっち

やっち

回答ありがとうございます(*^o^*)そうなんですね♡私も旦那の誕生日と入籍日を一緒にしています笑*\(^o^)/*旦那が忘れないように笑

• 11月12日
りぼん

入籍日ですかね(*^^*)
苗字が一緒になり、戸籍が一緒になり
家族になった日なので(*´ω`*)♡

• やっち

やっち

回答ありがとうございます(*^o^*)そうなんですね♡やっぱり入籍日は特別な日ですよね♡

• 11月12日
姉さん

入籍日でお祝いしてます(*´꒳`*)
ちなみに昨日が結婚記念日でした♡

• やっち

やっち

回答ありがとうございます(*^o^*)そうなんですね♡昨日結婚記念日おめでとうございます☆1並び♡縁起がいいですね♡♡

• 11月12日
ここま

私は皆さんと逆で結婚式です。
人前式にしたので、みんなから承認されて日をということにしてます😊入籍日も結婚式の日も近いからかもです‼️

• やっち

やっち

回答ありがとうございます(*^o^*)そうなんですね♡みんなから承認された日ってステキですね♡

• 11月12日