※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹大きい中温泉入ったことある方いますか?🤣やっぱめっちゃ見られますか?🤣批判コメントはいらないです!

妊娠後期でお腹大きい中温泉入ったことある方いますか?🤣
やっぱめっちゃ見られますか?🤣

批判コメントはいらないです!

コメント

るてろ

1番上の子の時生まれたら当分行けないと思い旅行納めで後期に温泉行きましたがあまり他人の目は気になりませんでした😂

5k..mama

私は気になっちゃうんで温泉行く時は家族風呂にしてます😂
大浴場で妊婦さんがいると見る人はガッツリ見てくるだろうし😭

N&Rママ

出産1ヶ月前くらいに行きました

上の子と一緒に入ってたら、おばあさんに、「お兄ちゃんになるんだね〜」「今度は男の子?女の子?」と話しかけてくれました

私は気にならないです😊

hayaui×mom

子ども達がスーパー銭湯大好きで何度か行ってますが、私の性格のせいかあまり気になりませんでした😅

旅行で温泉だとまた、違うのかも知れないですが🤔

りこママ

私は気にしたので貸し切り風呂のみにしましたし、今回もそうするつもりです😌👍️
私だったら、お腹大きい妊婦さん入ってきたら心配しちゃうな💦と思ったこともあり😂

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいの時に行きましたが
視線は気にならなかったですよ!

妊婦がいることが
気になったとしても
ジロジロ見るなんて非常識だし
普通の人ならそこは弁えると思います😌💡

むーたん

私はやっぱり気になっちゃって、いろいろ言ってくる人も居るかな?って思って、露天風呂付きの部屋にしてそこで温泉に入りました😊

🌻

私も今月旅館に泊まり行くんですが、、私一人で転けたりしたら嫌だから家族風呂にしよう!と旦那に言われました😂私は気になりませんが、大丈夫かな?と心配になります😭

A

逆に産後痩せてないお腹で行く方が気になります🤣🤣
妊婦さんのお腹は気になりません!

S (22)

気になっちゃうので貸切風呂とかにしますよ!このご時世なので心配で😅

はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月の時に大浴場入りました!
私があんまり気にしてなかっただけかも知れませんが、ジロジロ見られるといったことは全然なかったですよ☺️🌸
ゆっくり広いお風呂に浸かりたいですよね〜☺️

しおりママ

1人目の時、旅行で湯布院に8ヶ月の時に行きましたよ〜

でも、部屋風呂だけにしときました😭

あかり

1人目の時行きました!
めちゃくちゃ見られました笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🤣‼️‼️‼️入っちまったもん勝ちと思って最後に行ってきます!笑

ふれ

中期の最後のほうでお腹目立つ中、温泉に行きました!
私も気になって、どうなんだろう?おばちゃんとかに見られそう~って思いながら行ったのですが、拍子抜けするくらい何にもありませんでした(笑)
なんなら私よりお腹大きい方がお子さんと入ってました。

単純泉なら滑る心配もほぼないし、めちゃ気を付ければ大丈夫だと思います!
ただ、私の行ったところはコロナで浴場に入る人数が決まってて人が少なめだったので、多いところは色んな方がいるかもです💦
一番いいのは貸し切り風呂なんですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯考えたらなんと貸切でしたー🥹出産前にゆったりできて幸せでした♨️行ってよかったです✨

• 4月10日
ことり

33週に最後に入りました😅✨
サラッと入ってリラックスしてます🥰

意外ともっと大きなボディーの人が多くて馴染んでましたよ