※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
家族・旦那

1年前から旦那の借金や虚言癖が原因で別居していたのですが、今日やっと…

誰か聞いてください😭ただの愚痴です。。

1年前から旦那の借金や虚言癖が原因で別居していたのですが、今日やっと離婚したいと伝えました💦
この1年ずっと悩んで、悩んで、、毎日辛かった。。

別居中は生計は一緒で私がお金の管理、旦那の通帳などは全て私が預かっていたのですが、

離婚したい気持ちを伝えて1番最初にかえってきた返事が「俺の通帳ってどうなりますか?」でした🤯

やっぱり頭の中は1番お金のことだったことが悔しい。まず最初に子どものことを気にするのかと思ったのに。。

何かすごーく嫌な気持ちです。

別居中に私がどのくらいお金使ってたかも知りたいようなことも言われました。

あー。。。

これからまだある離婚の話し合いが憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺の通帳にお金あるんですか?🤣何を心配してるのか謎です

• sarasara

sarasara

俺の通帳には旦那がギャンブルで使い果たして元々お金入ってないです😂
    給料が入る通帳の事を言ってるのかな😅
    第一声がこれだったので呆れます。。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も借金と虚言癖を幾度となく繰り返し、給料が少ないのに今回は5万をギャンブルに注ぎ込んでいました。私ももう限界が来て近々離婚します😵
お互い頑張りましょうね😭

• sarasara

sarasara

その5万があれば子どもにいろいろ買ってあげられるのに。。ほんと、辛いですよね😭

同じ境遇の方からのコメント嬉しかったです🥺💦
    お互い頑張りましょう🔥

• 4月8日