※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

呟きです…これから同居の義母のお迎えです💧車壊れたのでしばらく私が送…

呟きです…
これから同居の義母のお迎えです💧
車壊れたのでしばらく私が送迎。仕事時間3時間。

娘、慣らし保育で疲れて寝てます。起こして連れて行かなきゃ💦かわいそうだな…

起こすと義母、すぐ「かわいそう」とか言うくせに、自分のことだからな~んにも言わない😑
それがまた腹立つんだよな…

コメント

ロコ

送迎お疲れ様です!

『 せっかく寝てたんですけど、お迎えの為にかわいそうですけど、起こしました~』って言って差し上げましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり遅くなり申し訳ありません😣
    何気な~く言ってやりましたが…自分がカラムと知らんぷりされました😑
    いまだに送迎つづいてます💧

• 4月20日
みん

あー自分勝手おばさん嫌ですねーー

わたしもお迎え行った時に
慣らし保育で疲れちゃったみたいでさっき寝たんですけど、起こしちゃいました😅ってさりげなく言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとな~く言ってやりましたが…知らんぷりされました😑
    いまだに送迎つづいてます💧

• 4月20日
  • みん

みん

どういう神経してるんですかね…
    ここまでの人は何言っても無駄ですね…割り切りたくても割り切れないこの気持ち…!!!!

旦那さんに泣きついてみては?😢
    怒った感じの愚痴じゃなくて、あくまでもせっかく寝たところ起こさなきゃいけなくて娘が可哀想すぎるよ😭😭みたいなかんじで😩

これでご主人が言ってくれてもダメなら車の送迎終わったら距離考えます。

• 4月20日
mari

娘、今寝てます!起こしたら泣きますし、可哀想ですが迎えに行った方がいいですか?ってすっとぼけてみます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、言えたらいいなぁ😂

いまだに送迎続いており、そのおかげで日曜日は半日潰れ、子供達出かけられず💧
    嫌みったらしく「遊びに行くなら迎えはいいよ、どうにかして帰るから」とか言われてます💧

• 4月20日