※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ココロ・悩み

娘が差を感じて泣きたくなる出来事があり、自分を弱いと感じています。

軽度知的、発達障害の娘。
2年生の子に1年生じゃないみたいと言われてちょっと凹んだ😭
昨日はグランドの砂食べるの見られて、砂食べてるけど大丈夫?って…若干引かれてた💦
同じお友達の方は何も言われてないし、親がそばにいなくても落ち着いて歩いてたし、先生に言われればちゃんとスムーズにお支度も出来てた。
差を感じるとやっぱりちょっとだけ泣きたくなる…弱い私😭

コメント

ちゃちゃ

子供の言うことって、無駄にストレートと言うか、相手が傷つくとか分からないからすごいこと言いますよね😩

  • りぃな

    りぃな


    悪気なく、ただ素直に言ってるだけですもんね😅
    さりげなくグサッときますよね
    =(´□`)⇒グサッ!!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

周りと差を感じて泣きたくなら気持ち分かります。私もよくあります😢

  • りぃな

    りぃな


    子どものことでもですが、自分自身のことでも泣きたくなります😢😢😢

    • 4月8日