※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

24日目の赤ちゃんが糸を引く便を出し、心配しています。熱や他の症状はないようです。

現在、生後24日目ですが先程臭いが強い便が出て(大量)見ると糸引く粘液便でした。
今までこんな糸引く便が出たことがなかったので腸の病気ではないかと心配で相談させていただきました。
因みに色は黄色で白い粒が入ってる状態です。
熱もなく、便以外に変わった様子はありません。
宜しくお願い致します。

コメント

JNK0517

粘液が出てくることはよくありましたよ〜
そんなに心配することでもないと思いますが、臭いのことは分からないので心配なら小児科で診てもらうと良いと思います😊
色も問題ないし、大量なのはだんだんお腹にためられるようになってきたんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘液→糸引く便でしたか?🥺
    今日は一回の量が多く回数は昨日一昨日に比べて少なかったです。
    やはり腸に溜められるようになってきた症状なのでしょうか💦
    臭いはめちゃくちゃ硫黄の香りです💩
    15日に1ヶ月検診なのでそこで確認しようかなと考えてます、、

    • 4月8日
  • JNK0517

    JNK0517

    粘液はゼリーみたいなのがびろーんとのびました。
    少量の粘液なら糸引く感じだと思います。
    そうですね、1ヶ月検診でお医者さんに聞いたほうが安心できると思います😀

    • 4月9日