※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
お金・保険

au PAYカードで解約手続きしたが、請求書が続く。支払いは済んでいるがアプリに反映されず、催促続く。カード会社は間違いだと言うが、状況が不明。

au PAYカードについてなのですが
旦那名義で私が問い合わせが
できないのでここで質問させていただきます。
2月にリボの残金も全て一括で払って
解約手続きも済ませたのに3月も4月も請求書が
きており、アプリにも支払ったことが
反映されていません。ただ、旦那に電話を
させたところ、カード会社側の間違いだと
言われた。と言われましたが、間違いで
アプリにも反映されず、催促の手紙がその後も2ヶ月
も送られ続けるなんておかしくないですか?
どういった状況なんでしょうか。
わかる方いらしたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違いはないはずです😅
カード解約後もサブスクなどの請求がカード会社にあれば解約済みでも請求が来ます😅
私もauPAYカードでサブスク残ってて550円だけしばらく請求がありました。

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    ですよね。
    私も2月に払って3月に
    きてしまうことはあるのかな
    とも思いましたがさすがに
    4月もくると間違いって線は薄いだろうなって😅

    そもそも3月、4月ときた請求書に
    2月に支払った分が反映されてなくて😓
    私が電話してもやはり主人じゃなきゃダメと言われてしまい、
    ただ主人は頭が弱いので何を言われているのか
    理解できていないのかなと😅

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに電話させてスピーカーにして話しをして貰えばどんな状況か分かると思います🤔

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    そうなんですよね。
    それが今出張でいなくて😓

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら帰ってきてからではないと無理ですね😭

    • 4月8日
ママリ

2月の解約のタイミングいつですかね?
2/15から使ってしまってたら4月に請求しますよ。

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    2月22日くらいでした。
    最後に使ったのは
    12月頃でリボの残金が残っていたので
    それは一括返済しました。

    • 4月8日