※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

生理だから息子と一緒にお風呂入れなくて、寝かしつけた後に入ろうと思…

生理だから息子と一緒にお風呂入れなくて、寝かしつけた後に入ろうと思ったけど離れると起きちゃうから結局入れなかった。
今度は旦那が夜勤から帰ってきたら息子見ててもらって急いで入ろうかと思ったけど、ゲームすると言われた。
「いや、昨日お風呂入れなかったからさ。でもいいや、○○(息子)連れてくから」と私も言ってしまった。
旦那も分かったと言ってゲームしに行った…
めんどくさい女だけど、そこは息子見てるから行ってきなって言って欲しかった。
まぁちゃんと言わなかった私も悪いけど、夜勤から帰ってきた人に言いづらいわ。
とりあえずご飯食べさせたらお風呂行かないとな

コメント

Rママ

夜勤から帰ってきてゲームできる余力あるなら、ママがお風呂入ってる間くらい息子さん見ててくれてもいいのにって思ってしまいます😩

そんな何時間も入るわけじゃないんだし....

• な🌻

な🌻

それは私も思います…
    まぁ私もちゃんと言えばよかったんですが、言いづらいです。
    旦那はよほどゲームがしたかったんでしょうね😇

• 4月8日
  • Rママ

Rママ

10分で上がるからちょっとお願いね!って強行突破しちゃいましょう!

私ならゲームをお風呂に入れてしまいそうです😶‍🌫️

• 4月8日
  • な🌻

な🌻

旦那も友達とゲーム始めちゃったので今日は息子連れてお風呂行ってきます…

ゲームお風呂に沈めたらたぶん離婚されます笑
    それか一生口聞いて貰えなくなりますlll_ _ )
    ほんとは沈めてやりたいですが🥲

• 4月8日
Rママ

ええー、、
次同じようなことあれば言いましょうね!
わたしも言いたいこと言えるように頑張ります笑

そんなにゲームが大事なんですね😢
ずっとゲームするならこっちが口聞きたくなくなりますよね

• な🌻

な🌻

そうですね!頑張って言えるようにします!

ゲームなくなったら終わりみたいな人なので😅
    今日はこっちから話しかけません...🙊

• 4月8日
SIO

生理だと一緒にお風呂に入れない理由ってなんですか??

旦那さんの行動もめちゃくちゃ腹立ちますけど😅

• な🌻

な🌻

息子はバスチェアに座らせてても抜け出して、浴槽に手をかけながらバスチェアに乗ったりして危なくて怖いので、自分の身支度に時間がかかってしまう生理の時は一緒に入らないようにしてます。あとは、個人的に血が出てきたりするのでなんか嫌だなって感じです。

血の量が少なくなってくれば一緒に入りますが、血の量が多い1~3日目くらいは一緒に入らないです。

• 4月8日