※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

西松屋での買い物でついつい15000円近く使ってしまいました。安いと思っていたのに驚きました。

西松屋というところはなんと恐ろしいところなのでしょうか?
昨日久しぶりに新生児の準備に買い物をしに行ったんです。幸いにもお下がりで服とか賄えたので哺乳瓶のゴムだけ買おうと思ったのに、ついつい上の子の服や帽子を可愛い〜って思って買ってしまいお会計が15000円近くいってました😀
安いからいいな〜と思ったけどレジでびっくり(笑)
西松屋、オソロシヤです(笑)

コメント

aohn

分かります🤣
セールの時とか安いから
いっぱいカゴ入れて
いつの間にか10000円いってたりして
え?こんな買ったっけ?!ってなることが多々あります🤣🤣

マロッシュ

わかります😂
私もどうも目的のもののみ買えないタチで😅
安いから余計に散財しちゃいます😂

ままりん

うんうん、分かる!1500円かぁ…
えっ?!👀
15000円🤣🤣
桁違いましたね😂

私もそろそろ2人目の準備しようと思ってるので
気をつけます🥺

アテ

わかります😂
1着が安いからついつい買いすぎちゃいますよね😂
西松屋に限らずバースデーでもそうです。私(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります〜🤣
私も小さい頃は誰も気にしないから娘のお下がり着させようと思ってたのに服とか靴下やら沢山買い込んで1万3000円まで行きました💦
でも服選んでる時1番楽しいので損はないです😂

みくろ

わかります〜服とか安いと300円代で買えたりするので、あれもコレも…ってポイポイカゴに入れてるといつの間にか一万超えてたりして、やっば💦💦ってなります😂
でも安いし、大人ではそんなにポイポイ買える金額のもの無いので、ストレス発散にもなってます(笑)