※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が私が寝てる間にケータイを見たみたいです。友達との「あの人が夢…

友達とのふざけたLINEで言ってはいけない事を言ってしまった私が悪いんですが誰か聞いてください。
旦那が私が寝てる間にケータイを見たみたいです。
友達との「あの人が夢に出てきた!キュンキュンした!現実になってほしい!笑ダメだけど!分かりきった関係っていいよね!笑」という言葉を私が使っている会話をみられて喧嘩しました。。。学生からの友達でよくふざけたLINEや冗談も言う中です。いくら友達でもこんなLINEをするなんて私異常ですよね。泣

コメント

ママリ

わたしも友達とのLINEなんて
見られたくないものばっかりです😂
友達とのやりとりだからこそ、冗談混じりにできることがあるのに、いちいち携帯見てトークまで確認してることの方が私からすると異常です😔!

• まま

まま

回答ありがとうございます😭
    そうですよね、
    友達との会話すら制限かけられるみたいで気が重いです。

• 4月8日
みたち

まぁ、ふざけでも良くないですよね。私ならかなり気分良くないです。

旦那さんが貴女に対して、同じようなことしても何も思わないのなら価値観の違いかなと思いました。

無断でLINEみるのは良くないですが、見られて困るやり取りしてる時点でお互い様です。

• まま

まま

そうですよね。。
    価値観の違いかもしれないです。。。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

全然普通にしますよ〜😂😂
ただの妄想ですし😂
LINE見てくる方が異常ですし、友達との内容見られるとからめんどくさいです💦

ただ携帯見るような旦那だったらパスかけるか、履歴消しとくべきでしたね😭

• まま

まま

やっぱりありますよね😭
    私の中ではやましい事ではなく
    ただのいつも通りの会話だったので泣

履歴消しておけばよかったです、、、

• 4月8日