※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
子育て・グッズ

先輩が2人目の女の子を出産するので、産後にお祝いを贈りたい。何がいいでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

来月、職場で仲良くさせていただいている先輩が2人目を出産します。上の子は年中の女の子ですが、産まれてくる子も女の子の予定です🌟
そこで、産後落ち着いたらお祝いを贈ろうと思うのですが、何がいいでしょうか?

実際にあげた方、もらった方などいらっしゃいましたらぜひご意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします✨(*個人として贈りますが、予算は未定です)

コメント

あちゅぽん

外国のおもちゃをいただきました!
うちも4歳の上の子がいるのですが
外国のおままごとセット
下の子には外国のおもちゃセットと
離乳食始めたらそれ用の可愛いしっかりしたエプロンセットもらって嬉しかったです💓

• りんご02

りんご02

外国のおもちゃ、おしゃれでいいですね✨参考にします🌟

• 11月12日
うーか*°

うちも姉妹なのですが
予算があればお揃いの服が
かなり嬉しかったです❤️

• りんご02

りんご02

なるほど‼️姉妹になる✨という意味のお祝いとしてもステキですね🌟参考にします🌟

• 11月12日
姉妹っこ♡

私は天辺に靴下を乗せた3段の手作りオムツケーキを貰い凄く嬉しかったです❤️
ウチも姉妹なんですが
友人から姉妹お揃いのハンドタオルにそれぞれ名前を刺繍してあるの貰って外出時などよく使ってます🎵幼稚園などでも使えるなって思ってます(*゚∀゚*)

• りんご02

りんご02

手芸はやや苦手分野なのですが、オムツケーキなら作れるかな⁉️(笑)
    お揃いの刺繍タオルいいですね❤️ヘビロテしてくださるなら、なお嬉しい🌟参考にします✨

• 11月12日
  • 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

刺繍はお店でしてもらったみたいです(^。^)
    漢字で入ってました🎵
    長く使えるものはありがたいです(*゚∀゚*)

オムツケーキもオムツは高いし消耗品だし
    数えたら2袋分はあったので助かりました(^。^)

• 11月12日
  • りんご02

りんご02

世界に一つのプレミア感もあっていいですね☺️さっそく調べてみます✨
    おむつは必ず使いますものね✨考えてみます🌟

• 11月12日