※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ini💜
家族・旦那

お付き合いして、3年半の彼がいるシングルです🤗もちろん結婚を前提に付…

お付き合いして、3年半の彼がいるシングルです🤗
もちろん結婚を前提に付き合ってて
両方の親に挨拶済み、
子供達も2歳、1歳から一緒にいるのでとても懐いてます。
毎週週末は彼の家で子供たちと過ごしてます!
しかし、まだお泊まりをしていなくて
彼の家に子供達と泊まりに行くことについて
皆さんの意見を聞かせてください🥺
おととしのGWに私の親に彼の家に泊まりに行ってもいいか聞いたら反対されて去年またトライしましたが反対。笑
今年もまたトライしようと思うのですが、、
そもそも、彼氏の家に子供連れてお泊まりって
いけない事なんでしょうか?🥺

コメント

lii

彼氏さんの家にですよね?🤔
彼氏さんは一人暮らしですよね??
結婚前提で付き合ってて両家挨拶済み、毎週末は彼氏さんの家で過ごしてる、実母さんは何が心配なんでしょうか?

というかお泊まりの許可っているんですか?🤔

• ini💜

ini💜

コメントありがとうございます✨
    彼は一人暮らしです!
    やはりそうですよね?😂
    おととしはまあ付き合って1年とかだったので分かりますが、
    さすがにそれから2年たってるし
    大丈夫ですかね🤔笑

許可いらないですか?笑😂

• 4月7日
  • lii

lii

お泊まりは籍を入れてから、という考えなんですかね🤔?

ん〜私だったらもう大人だしいらないかなと思います(笑)

• 4月7日
  • ini💜

ini💜

何か、ダメと言われてなんでか聞けなくて去年聞いた時はまだダメと言われたので時間の問題だったのか🤯?謎なんですが、今回聞いてもしダメと言われたら理由聞きますが、
    そもそも聞く必要ないですよね、、。
    私1人で泊まりに行くのはいいけど子供達はダメと言われて置いてくのはいいのかって感じなんですが😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

親にやめときなよーとかアドバイス程度に言われるならまだしも、ダメっていうのはちょっとおかしいんじゃないのかなと思います😂
お母さんなりの考えがあるなら聞いた方が良いんじゃないかなと思いますが、、
結婚前提なら尚更お泊まりとかも必要じゃないのかなーと思いますし、いけないことではないと思います!

• ini💜

ini💜

コメントありがとうございます😊✨
    わたしもおかしいな🤔って思います!笑
    いけないことじゃないですよね!🥺💜
    良かったです、私がズレてるのか不安になって😂

• 4月7日
みぃ

実家にいる時、毎週彼氏の家に泊まりに行ってましたよ!最初は確かにいい顔してませんでしたが、その後は特にでした😂いまは同棲中です。

• ini💜

ini💜

本当ですか🥺💜
    付き合ってどれくらいで泊まりに行き始めましたか?😶

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

2ヶ月くらいの時に親に1度あってもらってて、付き合って4ヶ月の時に私の誕生日があったのでそこで初めてお泊まり(ホテル)しました。その頃から彼の家にお泊まりもしだしましたね!付き合って半年で同棲したので、色々スピード感ありますが😅

• 4月8日
  • ini💜

ini💜

そうなのですね🥺
    お泊まりする時はお子さんも一緒ですよね?😯😯💜

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

もちろん一緒です!付き合って1ヶ月した頃に彼に会わせてすぐに懐いて、2ヶ月目にはすっかり甘えるような感じだったので泊まりも全然大丈夫でした☺️
    ちなみに私の母は最初彼のこと結婚詐欺だのなんだのってめっちゃ因縁つけられて、色々反対されてました(笑)その頃の母の口癖は「好きにしていいけど自己責任だからね」でした😂

• 4月8日
  • ini💜

ini💜

それでも、行くの反対しないからいいですよ〜😖笑
    わたし行くのダメって言われるんですよ、、、笑

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

まあ正直いい気持ちはしてなかったとは思いますが😅ほかの方も言ってますが、泊まりも反対されてても成人してるし本来親に許可とる必要もないですよ!とはいえ、私も泊まる時は親に報告というか許可貰ってたりしたので、お気持ちは痛いほど分かります😂私は色々手助けして貰ってたので、機嫌損ねたりもう面倒みない!って言われると困ってしまうので許可取ってました(好きにするならもう出てけとは言われたことありますが😅)。どーせなら反対されない関係性を築きたいですよね!
    泊まりが反対されるのはなぜなんでしょうか…?卑猥なことですが、泊まりだとエッチとかそーゆうことするだろうと踏まえてダメと言ってたりするんでしょうか…😅

• 4月8日
  • ini💜

ini💜

ホントにそれなんです!
    ダメと言われて雰囲気悪くなるし
    後々がめんどくさくて😂😂😂

理由は分からないんです😂
    反対されたのもおととしと去年で、
    まだ付き合って1年とかしかたってなかったからなのか、、、
    子供達いたら卑猥な事しないし、
    そんなこと親にもし考えられてたらすごい嫌ですよね🤢🤢🤢笑

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

週末彼の家にいるなら、泊まりでも変わらないですけどねー💦 私的には、泊まりだとお風呂とかもあるので、娘さんの裸を彼に見られたり、夜に子供が寝た後に仲良しとか、それが心配で子供はダメって言ってる気がします…😅ちなみに旅行とかは行かれてるんですか??もし旅行はOKで彼の家がダメなら、いっそ理由を聞いて見てもいいと思います。なかなか進展しないですしね💦 私は結婚前に同棲したかったので、週末泊まりに行くことで色々見えてきたことはありましたよ!いまんとこ同棲してて困ったことないし、週末婚大切だと思いました☺️

• 4月8日
  • ini💜

ini💜

日曜日は毎週行ってます!
    お風呂も入って家に帰って来てます!ぶっちゃけあと寝るだけって感じまでいってるので同じですよね😂🤢笑
    旅行はコロナなので行ってないです🤔日帰りでお出かけとかはありますが🥵

息子が来年小学校なので
    今年中にお泊まりから初めて徐々に慣れさせていきたいんですよね😥

すごい慎重に考えてるので
    反対されるような事してないと思うのですがどう思いますか?!!笑😭

• 4月8日