※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の息子が風邪かコロナか心配。病院で診察し、薬をもらったが、下痢が続く。1週間薬を飲んで治らなかったらコロナ検査を考えている。

生後4ヶ月の息子がいます💙
日曜日雨降ってて私も息子もちょっと濡れてしまって寒くて次の日から私も息子もくしゃみと鼻水止まらなくなって息子はたまに乾いたような咳をしてて昨日病院で2人とも診てもらいました。
息子は寝てたからか、服の上からもしもしするやつだけでいつぐらいから鼻水とか出てるから聞かれて、薬出しとくねーだけ言われて結局風邪かコロナかわからないまま終わりました。
私は喉見てもらったら、喉痛くない?と聞かれて、痛いですと言ったら喉からきてるね〜と言われ息子と同じく、鼻水,咳の薬、感染広げない薬、喉の痛み止めの漢方出してもらいました。
コロナの検査してないし、喉からきてるだけ言われたから風邪かなと思ってるんですけど、息子が今日💩するたび下痢です…
コロナって下痢すると言いますよね…だからやっぱりもしかして⁇と思いつつ、シロップの副作用かなとも思ったり…
とりあえず1週間薬出してもらってるのでそれ飲みきっても治らなかったらコロナの検査しに行こかなと思ってるんですけど遅いですかね😣
息子も私も熱は出てないです(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

感染を広げない薬とは、抗生剤ですか?
抗生剤なら下痢する子もいますよ!

• ®️

®️

あ、その薬は私だけです!!
    息子の薬は、鼻水と痰が出やすくなるシロップだけです😲

• 4月7日