※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
妊娠・出産

出産後の体重変化について相談です。出産直後に体重が減ったが、その後増えてしまい、心配しています。他の方はどうでしょうか?

4/4に息子出産!
62キロまで太ったが産んだ次の日に56キロ。
まぁまぁ減ったなーと思い、3日後の今日58キロ。
はい?!なんで?!!!
病院のごはんおいしくてたくさんたべたのが原因?
ほんとに凹んでます😂😂
明日で退院。はやく痩せたいです。。

皆さん、出産後どんなかんじですか?
すぐ体重もどってますか?あたしみたいに減ったのにまた増えてる方います??🤣🤣🤣

コメント

あず

出産して全然減らず
で今焦ってます

  • iku

    iku

    あたしも焦ってます😭なぜか入院中に太っててびびります笑笑

    • 4月7日
  • あず

    あず

    私も産後増えました😂

    • 4月8日
deleted user

痩せたーい!!
けど、食べたーいで全然減らない体重。
むしろ増えてます🤣🤣
産後1ヶ月はなるべく自分をいたわりましょう😍

  • iku

    iku

    授乳してたりしたらお腹減りますもんね!
    労りたい気持ちとさらに増えたらどうしようとゆう戸惑い🤯笑

    • 4月7日
deleted user

むくみとかないですか???
1人目の時は62キロで出産 、58キロで退院
2人目は61キロで出産、56キロで退院でした💡

なのでそんなものかな〜と思いますよ!

  • iku

    iku

    むくみってかおっぱいが張り始めてパンパンなくらいですね!みんなそんなもんですかね😭😭

    • 4月7日
げーまー

わたしも3人目はそうでした😔
結局ついこの間まで退院した時と
体重全く変わらずさすがにやばいと
思って先月から少し頑張っています!

  • iku

    iku

    あたしも落ち着いたら頑張らないと戻らなさそう、、、焦っちゃいます😭😭笑
    このままだったらほんと無理!笑

    • 4月7日
リリー🌷

1人目の時、64キロ出産、退院日64キロ(は?)1ヶ月検診60キロでした。。(は???)www

  • iku

    iku

    わらいましたwwwww
    あたしもこのままだとそんな変わらなさそう😂😂😂
    どうしよー!!!つらい!w

    • 4月7日