※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

ママ友グループとの送迎が苦痛で、群れているのが気になります。同じような経験をした方いますか?

幼稚園の送迎が苦痛です。
ママ友グループが出来ていて、なんだかいつも、群れているので、その人達の前を通るのもなんかしんどいです。
何も攻撃はされてませんし、多分、悪口も言われてないかと思います。
同じような方いませんか?

コメント

わかります!
苦手なのでサッと行ってサッと帰ります。
もう年長になりますが、知り合いいません😂

• ぽん

ぽん

私もサッサと帰るタイプです。

• 4月7日
み

私も関わるの好きじゃないのでいつも挨拶だけでしたよ🤣みんな喋ってるけど私ははじにいました!子供が仲いいママさんとは会えば離してましたが☺️下の子妊娠中はなぜか1人のママさんから挨拶しても睨まれ無視されてましたよ😂後で分かった事は妊娠が出来ないから私が妊婦だった事が気に食わなかったようで😅

なんか自分の事言われてんのかな?とか色々考えちゃいますよね😅

• ぽん

ぽん

挨拶しても睨まれ無視するとかは酷いですね💧

群れられると悪口言われてるのかな?って思ってしまいます

• 4月7日
ななななな

私、群れるのあまり得意じゃないので、その方が有難いです。

仲良くなったとしても、強制的になったり、LINEが多いとめんどくさくなってしまいます。
全く知り合いがいないのは、ちょっと嫌ですが、きっと、群れていない人もたくさんいるはずです。

• ぽん

ぽん

仲良くなると、グループから抜けづらそうですよね💧
    強制的な気もしますし、
    気が休まらないかも知れませんね!

• 4月15日