※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norim
妊活

採卵後の生理が来たら、その後の排卵期に戻せるかどうか知りたいです。次周期とはいつを指すのでしょうか?早く戻したいです。

4/6採卵しました(^-^)
採卵周期に胚移植するより、いったん凍結して次周期以降に解凍移植したほうが良いと説明されました。
「次周期」とはいつを指すのでしょうか?!採卵後のはじめての生理がきたら、そのあとの排卵期にはもう戻せるということでしょうか?早く戻したいです。
気になってしまい…わかるかたいたら教えてください⭐

コメント

ママリ

採卵後のはじめての生理が来たら、もう移植周期に入れると思いますよ☆
ホルモン補充周期の場合だいたいですが、生理開始日にクリニックに連絡、その後受診して投薬開始、内膜の様子にもよりますが生理開始日からちょうど3週間後に移植することが多いと思います👶

norim

お返事ありがとうございます!やはり、採卵後のはじめての生理きたら移植周期ってことですよね!!まだ胚がどのくらいできるのかわからないですが…前向きになれます🐰