※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月1日付での復職を考えていましたが、上の子の行事があり、5月6日からの復職に変更したいです。育休延長の経験がある方いますか?

こんにちは。
5月1日付(1日が日曜日なので実際は2日)で復職予定です。
5月2日が上の子の創立記念でお休みのことを忘れており、
5月6日から復職に変更したいなとおもっております。
しかし、下の子は入園済みで5月1日付で復職と就労証明には記載をしており、復職してから5月16日までに区へ就労証明書を提出しなければならないのですが、数日間だけ育休を延長させたことある方いますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

保育園入園後、いつまでに復帰しなければいけないってやつは5/6復帰でも大丈夫ですかね?
それが大丈夫であれば、就労証明書の復帰日を修正して貰えば延長可能だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

延長不可の場合もあるので、相談してみてダメなら有休処理かな、と思います😅