※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那から最近子どもばっかで俺のこと見てくれなくて寂しいと言われてし…

旦那から
最近子どもばっかで俺のこと見てくれなくて寂しい
と言われてしまいました_(:3」∠)_

でも毎日いってらっしゃいのキスとか
仲良しもそれなりにしてるし
子育てで余裕ないけど
放置してるわけではないんです:;(∩´﹏`∩);:
子ども寝かしつけてから一緒に
モンストやったりとか
甘えたりくっついたりできる時は
してるんですけど、

寂しいからパチンコ行っちゃう
とか言い訳にされて_(:3」∠)_

とか言うわりには
こっちが甘えにいくと
ゲームばっかで相手してくれなかったり


なんなんでしょーか(´・Д・)」

コメント

akn

カワイイ旦那さんですね(*^ω^*)子供さんとはちゃんと遊んでくれてますか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まぁよく言えば可愛いんですけどね(´・Д・)」
    娘とは私が手離せない時だけって感じです_(:3」∠)_
    ご飯作ってるときとか洗い物してるときに見ててって言うと見ててはくれるけどゲームしながらって感じです( ´・▿・` )

    • 11月12日
ゆう

お子さんに嫉妬してるのかもしれないですね。男の人は基本寂しがり屋が多いので。うちなんかまだ生まれてないですが、お腹の子に話しかけたりしてたら、生まれたら俺ほっとかれるんかってもうすでに嫉妬してます(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうみたいです_(:3」∠)_
    ほっといてるつもりはないんですが…
    ほっとかれてると思ってるみたいで( ´・▿・` )

    • 11月12日
  • ゆう

    ゆう

    足りないんですかね?私は普段からほったらかしなので(笑)甘えたいときは旦那が勝手に自分から甘えてきます。

    • 11月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    寂しいと拗ねたり不機嫌なったり
    ほんと子どもみたいで:;(∩´﹏`∩);:
    自分から来てくれるのいいですね(>_<)
    私が常に気にかけてないと
    嫌みたいなんですよね(´・ω・`)

    • 11月12日
野球バカ

う、う、羨ましい限りですо(ж>▽<)y ☆
そんなコメント娘が生まれて3年経ちますけど言われたことないです(T_T)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    甘えん坊というか、
    さみしがり屋というか、、
    子どもみたいな旦那なので
    嫉妬しちゃうみたいです:;(∩´﹏`∩);:

    • 11月12日
  • 野球バカ

    野球バカ

    いやー、羨ましい!

    • 11月12日
deleted user

まだ生まれてないのに言われます(笑)
絶対俺赤ちゃんに嫉妬する自信あるって(笑)
かわいいなあって思っちゃいます(´-`).。oO(

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    嫉妬してくれるのは可愛いんですが、
    うちの場合それで不機嫌になるのが
    タチ悪いんです_(:3」∠)_
    子どもか!って(笑)
    子育てで余裕ないし
    ほっとかれてると思うなら
    自分から寄ってきて
    手伝ってくれればいいのにって( ´・▿・` )

    • 11月12日
なつみ

ご主人構ってちゃん何ですかね?
話だけ聞くと、可愛いとなりそうですが実際問題私自身その立場だったら正直しんどいです。

構ってほしいなら、そっちから来いやって思ってしまうし。
いつまでも、あなた〜♡って構ってられる訳ないし子育てでいっぱいいっぱいになるはず。

多分自分の気分で甘えたかったり
構って欲しかったりしてほしいだけだと思うので、基本向こうからちょっかい出してくるまで放置でいいと思いますけどね🤔

寂しいからパチンコ行ってしまうなら、私も育児でストレス溜まってるからショッピングでも行っちゃうわ〜って感じです🙌

父親としての自覚がないのだと思います💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんです_(:3」∠)_
    子育てでいっぱいいっぱいだけど
    旦那への対応が疎かになると
    拗ねて不機嫌になって
    最終的に病みます(´・ω・`)
    まだまだ子どもな感じです:;(∩´﹏`∩);:

    • 11月12日