※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
子育て・グッズ

ベビーチェアについて相談です。4ヶ月の赤ちゃんがいます。バンボとイングリッシーナで悩んでいます。太ももが入るか心配です。アドバイスをお願いします。

ベビーチェアについて教えてください。

もうすぐ5ヶ月の女の子がいます!
4ヶ月頃に寝返りをマスターしてころんころんしています。マットを敷いていますが、はみ出して頭ごっちんしたりします(><)
ご飯を作るときなど、いすに座らそうかな?と思っているのですが、バンボとイングリッシーナで迷っています。むちむちなので、バンボは太ももが入るか不安です…(TT)
アドバイスお願いします!

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

バンボ使ってます
7ヶ月で10キロの男の子ですが太ももムチムチですがなんとか入ってます('; ౪̮ ;`)

ちぃまま( ˙ω˙ )

ありがとうございます((( ⍥ )))
私のとこは三ヶ月の時に8.3キロとかあったので大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
大きめだけど枠内だから大丈夫と言われました!
バンボで離乳食あげたりしてますよ!バンボか食卓用のいすです。いすはこんな感じです

あーさ

回答ありがとうございます❤

か、可愛い!!!❤
そしておしゃれ~❤

あ、本題ですが(笑)
うち4ヶ月の検診で7900あったんですが大丈夫ですかね(TT)?

バンボでご飯も食べてますか?

あーさ

3ヶ月で8.3㎏…!むちむち❤

そうなんですね~\(^^)/
写真つきで分かりやすくありがとうございます❤

またお店にみにいってみます!!

ちぃまま( ˙ω˙ )

めっちゃムチムチですw
いえいえ!参考になればいいです\( ˆoˆ )/
またいろいろ見てみてください💕