※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

息子が初登校で楽しそうだけど、新しい友達ができていない。保育園の友達がいるから大丈夫だと言っているが、他の子はみんな知らない人ばかりで心配。新しい友達ができるか不安。

息子初登校🏫🌸
楽しかったみたいだけど、新しいお友達はできていない模様。。。
声かけてみたら?って言っても保育園の友達いるからいいって😅
保育園から仲良しの近所の女の子が同じクラスだったからそこは安心なのだけど…他の子や近所の知ってる子はみんなバラバラ😢

新しいお友達できるかな?🥺🥺
まだまだ心配事は尽きないなぁ🥲

コメント

なーちゃん

初日ではまだみんな様子見なのかもしれないですね…
長男も今日が入学式で初登校でした。
わたしは入院中なので様子はわかりませんが、長男ならきっと大丈夫だろうと思ってます(^^)

• mm

mm

入院中なのですか?😭心配ですね😭
    私も息子を信じて見守ります☺️
    お身体ご自愛ください😣✨

• 4月7日
728🔰

初日で仲良くなるの数人かと思います

• mm

mm

ですよね!まだ一年生なったばかりですししばらく見守りたいと思います😌✨

• 4月7日
avocado

うちも同じでした!『楽しかった!』とは言ってますけどお友達の名前は出て来ず(笑)長男は初日でお友達できたので、その子によるのかな?って思います!楽しかったのが何より^^

• mm

mm

今は楽しく通ってくれてるだけでも褒めてあげたいですよね💗

• 4月13日