※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンの種類で悩んでいます。購入の決め手を教えてください。男の子が1歳3ヶ月で、将来第二子も考えているため、長く使えるものがいいです。

おままごとキッチン 種類が多くて悩んでます💦
購入された方、決め手はなんだったか教えてください!

もうすぐ一歳3ヶ月になる男の子です👦
数年後には第二子も考えてはいるので… できれば長く使えるものがいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

値段です😂
人気のIKEAのやつが欲しかったけどそれよりも安くて野菜とかフライパンなどの小物も付いてたので安いほうにしました!
イオンで買いました〜

• ママリ

ママリ

イオンにも売っているのですね!近くにないのが残念ですが…😭やはりお値段も大事ですよね!笑

ありがとうございます!

• 4月8日
あり

Amazonで買いました!笑
部屋に馴染むかどうかの見た目で決めました笑
派手なやつは好きじゃなかったので、木材で、白とグレーのシンプルなものにしました😂
後は下が棚になってる方が収納できるのでそれにしました!

• ママリ

ママリ

わたしも楽天で今探してます!種類が多すぎて迷ってます、、
    色合い大事ですよね✨私もナチュラルなのがいいなと思ってます!収納良さそうですね☺️

ありがとうございます!

• 4月8日
ゆか

IKEAの使ってます!!
おしゃれだし、子供が使わなくなった後もインテリアとして使えると思い決めました👶

• ママリ

ママリ

IKEAの人気のようですね✨スタイリッシュな感じだったので候補にしてます!

ありがとうございます!

• 4月8日