※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

生後12日の男の子が泣かないことが心配です。静かに起きているか、寝ているか、おっぱいを飲んでいるかの状態が続いています。これは普通のことでしょうか?

生後12日の男の子を育てています!

気になることがあるので質問させて頂きます!

全く泣かないんです!!!
静かだなー寝てるのかな?って思ってみてみると
1人で静かに起きてます!

ホゲホゲ言う時はありますが泣くまで行きません!

上2人は新生児期からギャン泣きする子で結構手がかかったのでこんなに泣かないのが心配です!

静かに起きてるか寝てるかおっぱい飲んでるかです!
こんな感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も最初の2週間は全く泣きませんでした。ミルクの時間になっても泣かないし、オムツも泣かないし、1人でいても全く泣かないし😇
不安だったんですけど、魔の3週目になったらいきなり夜通しギャン泣きし始めました。うるさすぎて耳栓買いました🙄
もしかしたら、あと少ししたらそろそろ、、、お腹から出てきたことに気づき始めて、泣き始めるかもです😓笑

はじめてのママリ🔰

うちも次男は静かに起きています😂ありがたいけど、何かあったら呼んで?って思います😂😂😂