※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
妊娠・出産

排卵日に仲良しをして、生理前と違う症状が出ています。妊娠している可能性が気になります。整理予定日は2日前です。整理予定日からの検査薬をするべきでしょうか。

悩みます😵
みなさんなら、以下のような場合
整理予定日からの検査薬やりますか?

排卵日に1回、仲良しした。
普段の生理前とは違う症状がある
(毎日強い眠気、2週間ほど続く吐き気、だるさ、顎ニキビ)

いつもの生理は、気づいたら始まっていたくらい、生理前の症状ないのですが
今回はいろいろ症状があり、
妊娠したのかな?と気になります。
整理予定日2日前です。

コメント

まめこ

4日前でやってしまいました。

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    気になって悩むよりやった方がいいですよね。
    検査薬は何を使いました?

    • 11月12日
  • まめこ

    まめこ

    最初は家にあったクリアブルーで次の日にチェックワンでしました。

    • 11月12日
  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    クリアブルー出なかったんですよ。チェックワン買いに行こうかな…。
    それか、生理くるなら早くくればいいのに…。
    ありがとうございました。

    • 11月12日
ちなっち1210

生理予定5日前にやりました(^^;

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    みなさん、結構早めから
    やられているんですね。
    検査薬は何を使いました?

    • 11月12日
ちなっち1210

もうあきらかに気持ち悪すぎて…
私はドゥーテストでした!
私的には一番これが良かったですよ!!

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    私も今回、明らかに気持ち悪すぎなんですが、まだ早すぎなのかクリアブルーはでなかったんです。ドゥーテストも考えてみます。ありがとうございました。

    • 11月12日
ひよこ

クリアブルー3日前で出ましたよ!