※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と同居中で一歳の娘がいます。母が毎朝白髪を染めるためにスプレー…

実母と同居中で一歳の娘がいます。
母が毎朝白髪を染めるためにスプレータイプの黒彩を振るります。
娘が母に抱っこされた時に髪やもしかしたら服にも付いてるかもしれない黒彩を、触って舐めてしまっても大丈夫なのかと毎度気になってしまいます💦
また母が自分の髪を触ってから、娘に触るときも気になりますよ💧
黒彩は乾いてるとは思うのですが、気になります。
皆さんだったら気になりますか?

コメント

てぃちゃん

振りたては気になるかも…ですが、母にはいつまでも若くいて欲しいと思うし、自分が子どもにずっと構ってあげられて母に頼らなくていい状況じゃなければ目を瞑ります!

さすがに子どもの目の前、近くでスプレー振られたらちょっと!とは言います😅

ママリ

主さんがセルフの白髪染めしてあげてはどうですか?
うちたまに実母の白髪染めしてあげてますよ(*´ `*)