※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが落ち着きないか心配ですか?8ヶ月でダイナミックに遊び、保育園でも暴れて泣くことがあるようです。他の子と比べても大丈夫です。

うちの子ってもしかして落ち着きないんでしょうか?笑

オムツ替えも寝返りで替えさせてくれないし、ゆっくり座って遊ぶということがほとんどないです…笑
つかまり立ちしたりハイハイしたり…ダイナミックに遊びまくってます…🙄
最近保育園に行き始めて慣らし保育中なのですが他の子が落ち着き過ぎていてうちの子やばいのではと思ってます…😳笑
お隣の子がスンッと着替えさせてもらってるのに対してうちの子は暴れまくって泣き叫んでました…😅
寝る時も寝落ちるまでずーっと唸ってます…

今は8ヶ月ですがこれからどうなるのやら…😂

コメント

lii

うちの子も6ヶ月くらいから常に暴れ回ってます😂
一時期おむつ替え全然させてくれないで仰向けにしても暴れて逃げ回って💩たくさん付くこととかありました😂
今でも落ち着きはまっったくないです!
ご飯中も大人しく座ってくれることなんてないです🥲

deleted user

うちの子も暴れまくりでした😥
今はプーメリ使って自分でジャングルジムみたいにして遊んでます😥活発な子だなぁと見てます🥺

はじめてのママリ🔰

ただ活発なだけなのかそうじゃないのか心配になりますよね😅

まだ8ヶ月なので様子見ですね!

deleted user

めちゃくちゃ普通の子です!お隣の赤ちゃんは人見知り発動してただけじゃないですかね😂