※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k&n
雑談・つぶやき

頭痛がするから、『少し寝かせてほしい』とお願いしただけなのに、、、…

頭痛がするから、『少し寝かせてほしい』とお願いしただけなのに、、、。
息子を見ていて欲しいってそんなに難しいこと?
ゲームは今しなくちゃいけない?
昨夜は飲み会で遅くに帰ってきて、息子起こしておいて自分はサッサと寝るなんて。

少し息子が泣いたぐらいで『泣いたからお願い』って、、、。

『お母さんじゃなくちゃダメだから』ってベッドに連れてきて、自分はリビングでゲームして。。。

私も休む時間が欲しいから実家に帰ると『実家に帰り過ぎ。周りの奥さんでそんなに実家に頼る人いないし、甘え過ぎじゃない?』って言われるし。

私はただ、ゆっくりごはんが食べたくて、ゆっくりお風呂に入りたくて、ゆっくり寝たいだけ。自分1人のゆっくりとした時間が欲しいだけ。

これは甘えなの?母親になったから諦めるべきなの?
あなたはコレを全部手にしているのに私はダメなの??
あなたが手伝ってくれないから実家に帰ってるのに、それもダメ??

とにかくシンドい。

コメント

みいぃさん

私は実家にしょっちゅう帰ってますよ!近いってのもありますけど。

ゆっくりごはん、ゆっくりお風呂、ゆっくりごろん、すごくわかります!ちょっとだけでいいのに…。
うちも子どもが男の子です!男の子パワフルですよね。

買い物とか一人でしたりすると少し気分変わりますよ。k&nさんのお母さんに頼んで少し気分転換してみてはどうですか?

• k&n

k&n

コメントありがとうございます💕

みいぃさんのコメント読んで元気がでました。

母に頼んで気分転換したいと思います☆

• 11月15日