※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼奈✩
家族・旦那

来月旦那の誕生日何ですけど仕事辞めて専業主婦してるから何か買ってあ…


来月旦那の誕生日何ですけど
仕事辞めて専業主婦してるから何か買ってあげれるわけでもなく
どうしようか悩んでます(∩´﹏`∩)

予想外に早い妊娠だったので貯金もそんなにないし
旦那には必要最低限使わないで、いざという時に取っておいて欲しいって言われてます(›´ω`‹ )
今後引越しも考えてるので尚更お金は使えないし、、、と悩んでます( ´•ω•` )

皆さんは旦那の誕生日はどうしてますか?

コメント

るっぴ

私も同じ感じの状況で
8月に旦那の誕生日でしたがあげませんでした!
お金がない、出産費がない、生活費がないってかんじだったので(・_・;
そしたら、めっちゃ不機嫌とゆうか
未だに根に持ってると思います!
何か用意されてるかと思ったと言われましたww

  • 礼奈✩

    礼奈✩

    それはそれで正直めんどくさい((笑
    せめて料理を頑張ろうかなとは思ってはいるんですけど
    あげたくてもあげれないですよね(∩´﹏`∩)笑

    • 11月12日
  • るっぴ

    るっぴ



    あと私の場合、誕生日の数日前に喧嘩とかして結構雰囲気悪かったので、何かをしよう!って気にもならず。そして誕生日に台風きて、どこにも行けない感じでしたね。
    向こうも不機嫌で、私もイラついてたので何もご飯とかも作らなかったですよww
    旦那の親がピザ買ってきたぐらいですww

    と、私はそんな感じでしたが
    あげれない場合は少し豪華めなご飯作るだけでも喜んでくれますよ(*'ω'*)!
    ケーキとかの甘い系作るとか( ^ω^ )

    • 11月12日
  • 礼奈✩

    礼奈✩

    誕生日の数日前に喧嘩してて当日台風なら尚更何かしようとは思えないですね(´゚ω゚`)
    自分も同じ立場になったら流石に何もしないかも、、、笑

    旦那甘党なので少し頑張って豪華なご飯作ってみますっ(´ ˘ `∗)

    • 11月12日
りんりん⑅◡̈*

私は旦那の誕生日は
旦那が会社の飲み会だったので
豪華な料理は作れず
専業主婦で私の貯金も無いので
手紙を書きました⑅◡̈*
プレゼントもらうより
してあげられる事が無いから
手紙を書こうって思ってくれた
ことが嬉しいってすごい
喜んでくれましたよ♡

  • 礼奈✩

    礼奈✩

    自分も運悪いと飲み会に被っちゃう日なのでちょっと今カレンダー見て焦りました(´∵`)笑
    お手紙もいいですねっ(´ ˘ `∗)
    普段伝えれない照れくさい事でも手紙になら書けるので手紙は喜ばれますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月12日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    飲み会と被るとすごい
    ショックですよね😢
    LINEで送るよりも暖かい感じが
    しますよね、お手紙って♡

    グッドアンサー
    ありがとうございます٩(*>▽<*)۶

    • 11月12日
  • 礼奈✩

    礼奈✩

    毎月必ずあるものなので仕方ないと割り切ってはいるものの1年に1度の大切な日を仕事に取られちゃうのはショックが酷いです(›´ω`‹ )
    自分でもLINEより手紙のが嬉しいですもんね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    いえいえ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    こちらこそ回答ありがとうございます(*´˘`*)

    • 11月12日
Na..*

何食べたい?と聞いて
作るなり外食したりしてます !◡̈*✧

  • 礼奈✩

    礼奈✩

    なるほどっ(´ ˘ `∗)
    やっぱり作る事が一番しやすいことでもありますよね( ´•ω•` )

    • 11月12日
ゆう

旦那が買ったケーキ食べないので、唯一食べるミルクレープを作ります。金銭的に厳しいならプレゼントは無しで、旦那様の好きなご飯を作ってあげてはいかがですか?

  • 礼奈✩

    礼奈✩

    やっぱり妥当にご飯ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    誕生日までに好きな料理聞いて極めてみますっ( `・ㅂ・)

    • 11月12日
  • ゆう

    ゆう

    素敵な誕生日になるといいですね♡

    • 11月12日
★JilLE★

私は手作りケーキ焼きました!
デコレーションは2人で楽しみながらやりましたよ(❁´ω`❁)
甘いの(特に生クリーム)大好きなので凄く喜んでました!
不格好なケーキですみません😱💦笑

  • 礼奈✩

    礼奈✩

    美味しそうっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    一緒に楽しめるのいいですねっ(*´˘`*)♡
    やっぱり甘党には甘い物作るのが一番ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月12日