※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族でお風呂に入る家庭が羨ましいけど、授乳で体型が気になる。一緒に入る人は気にしないか、同じ理由で入れない人はいるか知りたい。

家族みんなでお風呂に入るご家庭ありますか?

私の娘の周りには家族みんなでお風呂に入ったりするお家があります🛁
仲良さげで羨ましいなーと思いますが、私は授乳で垂れてしまった胸や段になったお腹を旦那に見せる勇気がありません😭😭😭😭

意識しすぎですかね?💦一緒に入ってる方はそう言った事は気にならないですか?
また、私のように同じ理由で入れない方とかいますか?😱

コメント

はじめてのママリ

子供2歳で、冬は浴槽ためるので みんなで入ったりしてました🥺

あすか

1ヶ月に1回ほど、家族みんなで入る日を作っています🛁
私も旦那に全裸を見られるのは恥ずかしいため、お風呂の電気は消して洗面所の電気だけつけて入っています😂

kumasyun

土日は毎週,平日は旦那さんが残業しない時は殆ど4人で入ってます😂✨
私も妊娠中で(そうじゃなくても笑)、お尻ドーンのお腹ぷよぷよで出てますが全然気にしません🙄
旦那さんの目がおかしいのか『ママ自体が好きだから,どんな体型でもすっぴんでも老けても気にならん』と、付き合って12年、結婚して9年ですがずーっと言ってくれてます🥺

ちゃん

主人の帰りが早い日はみんなでお風呂に入ります🥰
おっぱいは垂れるものすらなくまな板 お腹は出てます…が気にしてません(笑)
主人からは太ったねとバカにされて子供もままぽよぽよーと言ってきますが別にいいかなって感じです(笑)

もっちり

家族4人でお風呂はさすがに狭くてきついので、
家族風呂たまに行きます😊
私もめちゃくちゃダルダルボディですが、旦那も年取ってきてお腹もプニってるのでお互い様だな!と普通に入ってます😁
昔の方が恥ずかしくて電気消して入ってました😂
羞恥心とか色々出産して無くした気がします笑

はある

全然気にせず一緒に入りますよ!

🌻ひまりん🌻

えー!私は恥ずかしいから付き合ってる頃から お風呂は一緒に入らない派です😅
結婚して何年たっても、お風呂一緒とか無理です💦
しかも昔より体型も崩れてしまったの気になります😂

ママリ✨

中学の頃からの付き合いなのでなーんにも気にせず😅
むしろお互い「太ったね」「髪の毛薄くなってきたね」「化粧しなくてもかわいいよ」「ハゲても太っててもいいよ」と。
老夫婦のような会話してます✋笑
※20代です

おちょすけ

毎日皆んなで入ってます😁

先に私と長男、次男の3人で入り
私が洗い終わって湯船に入ったら
旦那が三男を連れて
入ってきます☺️❗️❗️

体型の変化はお互い様だし
全員のお風呂が
まとめて終わるので
とても楽です☺️

A&A

賃貸のめっちゃ狭いお風呂に、家族4人で入ってます😅
何も気にならないです!今さらそんな事思われても、私を選んだのは自分でしょ。って言ってます😂

ままり

最初は一緒なんて無理でしたが、子どもが産まれて少ししてからみんな一緒で入るようになりました。
気にならないと言えば嘘になりますが、だんだん慣れますね🤣
でも1人の方が気が楽です、、、笑
でもきっとこれもあと数年ですよ。子どもが1人でも1人で入れるようになったら夫婦が一緒に入ることもなくなるでしょうし、子供自身も親と入りたくないわーってなってくると思います笑

はじめてのママリ🔰

わたしもむりです。汚すぎて、、