※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

へそくり20万くらいしかないけど離婚したい子供4人いて長女は小学1年生…

へそくり20万くらいしかないけど離婚したい
子供4人いて長女は小学1年生、次女が年少さん、
長男2歳(来年年少)、次男が9ヶ月です。
専業主婦でこれから職探ししないとですが次女が年少に
なったばかりで転園させたくないけど預かり保育しても
4時までしか預けられません。バリバリ働かないと
いけないのに甘いですよね
家の貯金も使われてなくなってしまったので財産分与
などはできません。
現実相当厳しいけど何とかしなきゃとは思っていますが
市役所いって相談したくても離婚してからじゃないと
話が進まないのでまた来てくださいと言われどうしたら
いいのかわかりません。
市営住宅に引っ越すのも学校が変わってしまうので
買ったものが無駄になってしまうなと考えたらなかなか
踏み出せずにいます。
生活優先しないといけないのはわかってます。
どうするのがいちばんいいんでしょうか

まとまらない文ですいません。

離婚理由はDV、家と子供の貯金を使われた、浮気、
働いてもすぐやめ職を無くす、度重なる家出(やましい事があり私が話すと逃げる)です。

子供4人産んだことに後悔はないですがもっと考えて
から産むべきだったなとは思っています。

コメント