※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんなら行きますか?3人で飲む約束をしていたみたいです。1人来れな…

皆さんなら行きますか?

3人で飲む約束をしていたみたいです。
1人来れなくなったらしいです。
そして私にその日来ない?って呼ばれました。

来れなくなった人も含めて全員同じグループですが、元々の三人は特に仲良し組です。

行ったら行ったで楽しいだろうけど、なんだろう、、なんか迷ってます。

いいね作っておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しそうだから行く!

はじめてのママリ🔰

行ったら楽しいかもしれないけど、なんか、、別に行かなくて良いかな。行かない。

はじめてのママリ🔰

そんな代わりみたいな感じなら行かない。それなら元々誘ってくれれば良かったよね。