※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園用品のお名前シールについて、付属のネームシールを使うべきかどうか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

幼稚園用品にお名前シール使った方に質問です!
お道具箱にお名前シールを付けてるところなんですが
付属で付いてるものはそれを使った方がいいのでしょうか?

お道具箱ケース用のネームシール、粘土ケース専用のネームシールがそれぞれ箱の中に入っていていました。
ネームシールを貼って手書きで記名、
ネームシールを貼ってお名前シールを貼る
ネームシールは使わずお名前シールのみ
等みなさんどうされましたか?🤔

コメント

min

ネームシールが付いてるものはそれにスタンプしました。
付いてないものは全部お名前シールを貼りました😌

はじめてのママリ🔰

ついてる物はそれにしましたけど本当どちらでもいいと思います。
記名さえされていれば。
うちは今年年中なのですが、元々ついてたシールの方はクラス名記名する所があり記名してしまったので書き直しが面倒で今年手持ちのお名前シールに張り替えました😂
今年書き直してしまうと来年もしなきゃいけないので手間ですが名前のみに貼り替えました。

みあい

ネームシールが付属で付いている物には、ネームシールを貼ってその上から名前部分にお名前シール貼りました😊

ママリ🔰

名前が分かれば問題ないと思うので、付属の物は使わずにお名前シール使いました😌