※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

コロナにかかりました、、、熱は初めの2日間ほどで落ち着いたのですが、…

コロナにかかりました、、、
熱は初めの2日間ほどで落ち着いたのですが、胃のむかつき、倦怠感が5日目の今日も抜けません😭

主人が息子の世話と家事を全てやってくれてるのですが、わたしは1日ダラダラ携帯いじるのみ、、、
罪悪感がすごいのですが、なんにもやる気が起きません。


倦怠感は聞いたことあったけど、胃のむかつき、つわりのような気持ち悪さなることあるんでしょうか?
また倦怠感は何日くらいでおさまりますかね😭


ちなみに妊娠はしていません

コメント

まる

倦怠感は1週間くらいありました💦
今日でやっと自宅療養がおわります😭

  • りんりん

    りんりん

    自宅療養お疲れ様でした🙇‍♀️💦
    1週間か、、なかなか長いですね😂
    なんにもやる気起きなくて🥺

    • 4月6日
  • まる

    まる

    わかりますーーー
    なんにもやりたくないですよね。。
    ネットスーパーでお惣菜ばっかり買ってました…笑

    • 4月6日
ライオネル

仲間ですね。
今日で10日目ですが胃のむかつき胃痛がすごいです。
3日と半日何も食べてないです。しんどすぎます😢
明日外にでられるので点滴打ってもらおうと思ってます。
コロナより偶発的になった急性胃炎のがつらいです😣