※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに室内滑り台を考えています。20畳のリビングに適したサイズか悩んでいます。家族が遠く、友達があまり来ないので、息子が1人で遊ぶ用途です。旦那には相談できず、皆の意見を聞きたいです。

少し気が早いですが、息子の一才の誕生日プレゼントに、室内滑り台みたいなのを買ってあげたいな〜と妄想しています🤣
正確な広さは忘れましたが、我が家のリビングは20畳もないくらいで広くないので、写真の様なあまり大きくなさそうなやつならいいかなーと思っているのですが、実際に使われてる方、お子さんは喜んで遊んでますか🥺?
それともすぐ飽きられてしまうでしょうか、、笑
夫婦とも地元から少し離れていることもあり、そんなに友達が遊びに来ることもなく、私も来年には職場復帰する予定で息子も保育園に行くので基本は息子がおうちで1人で遊ぶ時用です!!
旦那に相談したら確実に邪魔だと反対されそうなので、先にママリで皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです🤣💕

コメント

いちごママ

正直、ジャマですが…買ってから2年半くらいになりますが、子どもはとっても楽しそうに遊んでるので買って良かったと思ってます🤗❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり邪魔は邪魔ですよね🤣
    そんなに長く遊んでくれるなら是非買ってあげたいです〜🥺!
    ありがとうございます!

• 4月6日

室内滑り台持ってます!
ジャングルジムとかは無く滑り台のみのやつですが
1歳からずーっと遊んでますよ🥰
ぬいぐるみ滑らせたりもしてます😂
一応畳むこともできるやつなので邪魔と思ったことは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買うならジャングルジムはなしのやつかなーと思ってます🙆‍♀️
    ぬいぐるみすべらせるなんてかわいすぎです🥺
    折り畳みいいですね💕
    ありがとうございます!!!

• 4月6日

うちはもうオブジェになってます笑
一人で滑り台滑って遊ぶことはないので一緒に遊ぶときは遊んでます!
トミカとか好きになれば乗り物滑らせて遊ぶやり方もありますがトミカ大好きな息子はそれもしないです笑笑
でも子供の玩具ってずっと使ってくれる方が珍しいのでそんなもんかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオブジェ化するお宅もありますよね、、笑
    こればっかりは買ってみないと分からないですよね🤣
    2人目も考えていなくはないので2人分と思えばいいのかな、、🥺
    ちなみにお子さんが何歳ごろ購入されて、いつまで遊んでいたか教えて頂きたいです🙇‍♀️!

• 4月6日

退会ユーザー

兄弟いるなら遊びそうですよね✨
    確か去年の夏頃なので2歳前ですかね💦
    一生懸命遊んだのはその日までです🤣🤣🤣
    でも私が一緒になると遊びますよ🥺
    体重制限50キロまでで私54でお尻もつっかえてますが頑張って滑ってます🥺🥺笑
    すべり台はミシミシですが🥺

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してました😢!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

息子さんきっとママと遊ぶのが大好きなんですね💕
私も何とか一緒に滑れるかもしれないので飽きられたら頑張って滑ります🤣💕
産後体重が戻ってないので丈夫そうなの選ばないとです🤣
教えていただいてありがとうございます💕