※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

つい数日前に里帰りから戻ってきたばかりで、荷物整理したり環境変化で…

つい数日前に里帰りから戻ってきたばかりで、荷物整理したり環境変化でまだ不安定な上の子の相手で疲れたり、夜はパパが早く帰ってきますが、ご飯、風呂、寝かしつけなどでほぼゆっくり話す暇はなし。
そんな毎日です。

それなのに帰ってきた早々、義実家から、出産祝いを親戚から送ってるはずだが連絡がない。届いているのか。お宮参りでは服装どうするのか。など毎日連絡がきてほんとーに面倒です。
ついこの前の日曜の夜遅くに帰ってきて、そのまま平日を迎えて、こっちはどうにか4人の生活リズムを掴むのに必死なのに。
まだそんな話旦那とできないにきまぅてるだろ、と伝えたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいちめんどくさいですね💦
こちらから連絡するまで待ってろよって感じです😂
ご主人から落ち着いたら連絡するから待ってと連絡してもらっていいと思います!

• ままり

ままり

ほんとですよね。こっちは育児家事で手一杯なのにほんと今週くらいそっとして欲しいです。普通に孫の顔見たいから電話したい、とかならまだいいんですがその都度事務連絡されるのいらっとします。😭そんなとこまでまだ手が回らないのに。

• 4月6日

決まったら連絡します!ピシャリでいいんじゃないですか?
年寄りみたいにヒマじゃないんですよって言いたくなりますね😥

• ままり

ままり

一応ラインで、帰宅後も子供の世話で最低限の会話しかしてなく、大事な相談事はできる状況じゃない、ということは伝えました😅
    自宅戻ってきて、何日も経ってるならまだ我慢できるのですが、さすがに二日目でそんな話し合いしてないわ!って思いました😂

• 4月6日