※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

寝かしつけ時にスマホを見る方いますか?昼寝後の寝つきが悪く、スマホでYouTubeを見る知人がいて、子供に気づかれないように布団で見ているのが心地よいか悩んでいます。

寝かしつけの時にスマホ見てる方いますか?

最近昼寝した日は寝る時間を遅くしても寝つきが悪く、横でひたすら寝たフリするのがしんどいです。

知り合いがスマホ見たりイヤホンでyoutube聞いてると言っていたのですが、同じような方いますか?

布団かぶって見る感じですかね?スマホもイヤホンも子供に気づかれる気がして😅

コメント

いけ

スマホ見てます☺️✋🏻
特に隠してないです!
音は出さないように気をつけてます!

うちは日中はスマホめっちゃ気になるみたいですけど、寝る時はあんまり気にならないみたいです🙂

旦那が寝かしつけの時は音出して動画見ながらです😲💭(小さめですけど)

はじめてのママリ🔰

見てます。
なんなら子供にママは携帯見てて!と寝かしつけの時だけ言われます😅
寝たふりしてたらホントに私が寝るからだと思いますが、(笑)

ママリ

家の夫はいつも見てますよ!
私は子どもの頭撫でたり、触れ合ってたりする方が好きなので見てないです💦

たま

私は布団かぶってこっそりです。でも夏場は布団が薄いので光が漏れてしまうので、あきらめて見ないで待ちます…。