※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの風邪で仕事を休んでいるが、誕生日旅行土産を職場に持って行くか悩んでいる。他の人も手土産を持ってきているので、気持ちを持っていきたい。

子どもの風邪で時々仕事を休むのですが、子どもの誕生日で出かけた旅行土産を職場に持って行くか迷っています。
人の多いとこ出かけてまた休むんじゃ?と思われたり、やっぱり印象悪いのかなと思ったり。でもこの春、他の人たちも出かけた先の手土産もよくもらうからお返しにもなるし、話のきっかけにもなるし、気持ちは持っていきたいです。

コメント

はじめてのママリ

職場の雰囲気によりますが...いただいた人だけにあげるのはダメですかね...?😅
休む休まないに関係なく、このご時世旅行に行ったことをよく思わない人もいると思いますし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手土産を出そうか迷ってるうちに、ほとんどの他の方から手土産をいただきました。
    職場もこの一年出かけたとか話はなく、雰囲気はみんなやっと出かけられる!という感じです。
    ただ、私の場合は違うのかもしれない..

• 4月6日