※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

人を思いやることの出来ない旦那…😭結婚後からなんですが、わたしの旦那…

人を思いやることの出来ない旦那…😭

結婚後からなんですが、わたしの旦那は人を思いやることができません。

今、わたしが足に物を落として骨折中なんですが
物を落とした時大丈夫?の一言もありませんでした。
ずっと痛くて動けずにいても無視。

病院に行くって言っても「どうせ打撲だから行ってもしょうがない」と言われ、けど絶対打撲じゃないと思ったのでなんとか病院に連れてってくれました。(右足なので運転できなくて)

迎えの電話を入れて「やっぱり折れてた」と言うと「ふーん」と言われ(冗談だと思ってたと後で言われました)
その後何回も折れてるから、というとやっと理解しました。けど心配の言葉は一切なし。

お昼ご飯パンでも買って帰ろうとなったんですが
パン屋さんに着くと「え?俺が行くの?」って言われました。
え?私が行くの?と言うと、行ってくれましたが…

帰って食べようとしてるとこどもがお茶を欲しがったので旦那に頼んでついでもらいました。
カウンターの下に私がいたんですが、なにも言わず急にカウンターからマグを落とされました。
普段からおもちゃとかも投げる癖があり注意してもなおりません。
なんでマグ投げたの?って聞いたら「お前がぼーっとしてるから」と。
わかった、じゃあ骨折してるけど、協力できそうな人がいるけど、頼らずに今までどおりあなたのお世話も私がするね。と言うと「だって…」とまた言い訳。

昨日、子どもがわたしの足の上に乗ってきて痛くて動けず、子どもも遊んでると思いのいてくれない状況でもずっとテレビみてて、「助けてよ」って言ったらこっちにきてわたしの隣にある自分のスマホをとって座りました。

その時点であぁもう無理だと冷静に思ってしまって離婚したいです。
今までは喧嘩して、もう離婚したいー!!!って思ってましたがなんかもう喧嘩するのもだるいしこの人のことなんてどうでもいいやと思って😂

でもこどもがパパ大好きだからすごく悩んでます。

皆さんならどうしますか?😭
こどもがもう少し大きくなるまで待ちますか?💦

でも人を思いやれない人と生活するのが苦で😂

コメント

ミニー

そんな旦那さんなら
とりあえず、私は旦那さんに気を使わなくなりますね😂
風邪ひいても怪我しても何もしないです!笑
なんなら、洗濯物も旦那の分だけ放置してやります❤

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね。
    なにも思いやってくれないし
    私も旦那を思って色々するの馬鹿らしいですよね😂
    とりあえず洗濯物放置から始めてみようかな。笑

    • 4月6日
ダイエット頑張ります。

今後無理です。
離婚ありです!
あおさんが病気になっても助けてくれないってことですよね?
子供が病気になって、移っててしまってもそのままで、そんな方があおさんが倒れて面倒見れなくなっても子供の面倒は見れるんですか?😂
色々と無理です😭

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😭
    やっぱり離婚もありですよね。
    多分そうですね💦
    病気とかになっても無視されそう。
    色々と無理!ほんとそうです。笑

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

マグを落とされた。
普段からおもちゃを投げる癖がある。
この文、娘さんのことかと思いました😅旦那さんのことなんですね😅

わたしも一緒に生活していくのは無理です😩
とりあえず今この瞬間なら旦那に関する一切を放棄します😩

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😭
    確かにそうですね。笑
    読み返したら娘のこと書いてるみたいですね。笑
    1歳児の方がちゃんとしてます😂

    やっぱり生活はきびしいですよねー😭
    とりあえず感情なしの放棄から始めてみます💦

    • 4月6日