※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫を認め、怒りとショックで苦しんでいる女性。証拠を集め慰謝料請求を考えているが、旦那は反省の様子なし。子供に対する無関心や自己中心的な態度に苦しんでおり、再構築も難しいと感じている。

先日旦那の不倫について投稿したものです。
結局お話ししたところ認められました。同じ会社の方で6月より急接近したそうです。会社の倉庫で隠れてあったり、飲み会といい、その女とホテルに行っていました。
怒りよりショックが大きく、実感できない部分ばかりです。
旦那に「不倫相手に対して私が朝電話するから」というと「いや,俺からゆう」と。「バレてごめんと謝るの?」と聞くと「そりゃそうやろ」と言われていました。私には一つも謝らなかったのに、、、不倫相手を社会的に抹殺したい、、、、旦那が私たち家庭を切ったらとことん慰謝料請求してやろうと思います。不倫の証拠はLINEを見してもらいトーク画面のアウトな部分を写真に撮りました。ラインでは私のs○xより不倫相手の方が上手だとか、夜な夜な電話したり、好き好き言ってる旦那がいて再構築してもどういう思いで過ごしていったらいいかわからず不安です。
子供はどうするのか問いただしたところ「正直どうでもいいんだ、バレると思わなかった」と言っていました。
反省した様子はなく、でも私自身母子家庭で育ってきて自分の子供には悲しい思いをさせたく無いから離婚は考えていないことを伝えると、「考えとく、」とだけ言われました。父親としての自覚がなく、「私が離婚したいならする。」と紙切れ1枚のことだけどそんなもんなんだと、、、。正直相手の出方次第なんだろうなと内心思い、、、自分が悪いことしているのに偉そうに、自分に選ぶ権利があると勘違いしているその態度になっているのがすごくむかつきます。既婚者とわかっていてそんなことをするのがまずあり得ないのと、平気そうに嘘つくこれまでの旦那を振り返ってみるとどんな思いでわたしと過ごしてきたんだろうと思います。なんか泣きすぎて涙も出ない、、、月曜日から普通に働きにいくのが億劫で私だけ消えてなくなりたいと思っても頭の中で子供のことが出てきてそんな自分勝手すぎると自暴自棄になってしまいます。すごく辛いです。食欲も出ないし、寝れない。再構築したってもう私のことを求めることはなさそうですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものことを大事に思ってない人とは尚更一緒にいませんね
一緒にいたって寂しい思いさせる可能性ありますし

それなら離婚する予定で
慰謝料と養育費たくさん貰います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのためにはやはり弁護士でしょうか?

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

離婚したら相手の思うツボです。
会社には不倫があったことを話し、辞めさせましょう。
慰謝料もほしいくらいですが。

旦那にはとことん苦しんで生活してもらいましょう。
離婚したいと言われても絶対に離婚してあげない。と

自暴自棄になるお気持ち、痛いほど分かります。ですが、絶対に負けず強気でいてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

密告って形でできるのですかね?
    本当に悪気がなさそうな不倫相手に不幸が訪れて欲しいです、、、
    ありがとうございます。この一文ですごく救われます。

• 7月7日
ちゅん

ご主人のコメント一つ一つがなんとも腹立たしいですね。
私的には奥様が離婚を希望したり応じることの方がお相手の女性、ご主人にも思うツボなのかなと思います。

しっかり戦って
今は頂けるものをしっかり頂いた上で
現在の生活を守っていくのが賢明かと思います。

再構築を考えるのはそれが落ち着いたあとでもよいのかと思います。

私なら絶対家から出ることなどもしません。
相手の思うツボにならない行動をまずはしていくかなと思います。

お子様が一番の被害者ですよね。
悲しいですね。
主様、お子様に早く日常が戻ることを願っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラする回答しかされなかったから涙が出なかったのかな、、
    皆さんの温かいコメントでバーバー朝から泣いています。

相手が関係を続けていきたいと望んだら離婚はしてやらないことにします。

現在旦那の実家に住んでいるのですが実は話し合いの際、離婚するなら出て行くよね?といわれ、まあそれが妥当だとは思うのですが私は悪いことしていないのにすごく腹が立ってやるせないです。

子供のことを考えると本当に申し訳ないです、、

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

何その態度って感じですね。
まずママリさんに謝罪するのが先だし、子供の事もどうでもいいって何それって感じです。
相手の女の次第なのも腹が立ちます。嫌で気持ち悪いけど私だったらお金を持ってくる人って事で完全に割り切るかもしれません。離婚すると相手の女の思う壺かもしれないので。自分1人で育てていける稼ぎがあるなら2人から慰謝料取って離婚しますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうゆう肉体関係に陥った行為がそもそも気持ち悪いし、社会的抹消してやりたいです。

まだ社会人一年目で10月までは契約社員のため一人で育てていける稼ぎはなく、この先不安で仕方がないです、。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

そこまで、開き直ってたら
絶対またやると思います。
子供のことどうでもいいなら
家族全員のことどうでも良くて
壊れようが、傷つこうが
俺は自分の本能のままに動く!
これから、もう不倫、浮気はする!って
言ってるもんです、、、💦

もう、家族を大事にできない奴と
暮らすなんて無理すぎます。
慰謝料もらえるだけもらって
養育費決めて、公正文書作って
払わなければ差し押さえ
くらいにしたいです!

両方から慰謝料とって
さよならした方が、自分も
気持ちいいというか、、、、
相手の思う壺だけで
大事にしてくれないやつと一緒にいる
時間が勿体無いというか、、、
一生、このままその感情と付き合っていくか、、、
って考えたら
離婚してサッパリしたいって
私は思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、

何か旦那のなりたいようにするのが一番腹が立って何かいい方法がないか模索中です。

• 7月7日
なぁ

義姉ちゃんの旦那さんが社内不倫してて今慰謝料とるのに戦ってます😂
旦那さんは子供とは離れたくないみたいで離婚はせず再構築って形になってますが💦
旦那さんは職場辞めて、不倫相手には会社宛に内容証明送りつけてました🤣✨

義姉ちゃんと離婚して不倫相手とW子連れ再婚予定で義姉ちゃん不在時に家にもあげてて、お互いの子供も会わせてました😂
不倫相手からすれば新築も旦那さんも子供も手に入れれる!ってなってたのにそれが叶わず…😂

今が1番つらい時期かと思います…証拠等もあるなら弁護士さんに相談してガッポリ慰謝料請求してやりましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお話伺いたいです。
    弁護士さんに相談していますか?

何から手をつけたらいいかわからず、、、

• 7月7日
  • なぁ

なぁ

義姉ちゃんの場合、車にGPSとボイスレコーダー仕込んで証拠あったので弁護士さんに相談(初回無料とかあるみたいです!)して着手金は法テラスさん介して月々いくらずつ払う〜って感じで進めてるみたいです!

慰謝料とれたらあとで一括で払うって言ってました🤣

• 7月7日
う

不倫してた時点で無理ですね

子供の事に対して
正直どうでもいい?
は?と殺意芽生えますねー。

自分の命より大事な子供をですよ?
どうでもいいって言える神経が分かりません。
主さんと同じ母親として
子供の事をそんな風に言われた時点で離婚一択です。

このまま再構築したとしても
あなたとお子さんが傷つく事が目に見えてるかと。

裏切った側の口から考えとく、なんて言葉普通の人間なら出て来ないんですよ。
相手の女に謝るとかもキモいし
能天気だなー
読んでて腹立たしいです。

私なら自分に貯金がなくても
慰謝料取って離婚一択ですね

そんな人間と一緒にいるのは無理だし、子供もそのうち気づきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度がすごく悪くて私もストレスしか溜まりませんでした。

ほんと不倫がバレて第一に家庭ではなく、不倫相手のことを考えてることが本当に腹が立ちます。

私がどう出るかですよね

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

父親が言う言葉じゃないですね。
父親というだけで、自分のことを大事に思ってくれていない、家族を大切にできない人がいることが子どもにとって幸せとは思えないです。それなら母子家庭でママに大事に育てられたほうが幸せだと思います。そんな旦那さんと一緒にいたら、ママが幸せじゃないことお子さんもそのうち気づきます。まだ1歳で子どもと思っていても、パパママのことってすごくよく見てるから子どもにはバレます。
離婚したら思うツボという意見もわからなくはないですが、どうぞご自由に✋です。
社内不倫なら会社に伝えて慰謝料もしっかり請求、養育費についても公正証書を作って子どもとふたり新しい生活にするのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に訴えた場合二人はどうなるんでしょうか??

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

だんなさんの態度がムカつきますね。
弁護士さんに相談がいいと思います。
自分の考えだけで行動起こすと、それがかえって訴えらるとかもあるのでプロに相談しましょう!

私だったら、辛いかもしれませんが、お子さんには自分と同じ思いをさせたくないって気持ちがずっとあったのであれば、再構築をまずは試みるかなと思います。

やってみて無理だったとしても、旦那と不倫相手にとって1番盛り上がっている今に離婚はしないです。
相手の都合のいいタイミングではなく、質問者様のいっっっちばん良いタイミングで人生の再スタートをきってほしいです。
それが、経済的な準備なのかとかはわかりませんが、離婚するにしても今じゃなくていいんです。
質問者様にとって良いタイミングを選択するべきです!!

だいたい、旦那さんは考えとくとか言っておきながら、盛り上がってるのは旦那さんだけかもしれないですよ。
バレたって分かったら捨てられる可能性もあります。
女の方が頭いいと思ってます笑

ひとまず、離婚は置いておいても不倫相手からは慰謝料とるべきなので、弁護士さんに相談です!!

質問者様にとって良い方向に向かいますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれからの旦那さんとの会話は全て録音しましょう。
    もうされてたらすみません🙇‍♀️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録音していなかったです。今度からしてみます。

弁護士さんへの相談はお金が必要ですよね?

旦那自身悪いことをしたという自覚はなく、自分からアプローチしているため今絶賛夢中の状態です。

今は離婚せず徐々に自分が悪いことをしたんだと自覚が出るような進め方にしたいとおもいます。

• 7月7日
ST

不倫した夫への1番の報復は離婚してあげない事です。
慰謝料や養育費をもらっても、やはり結婚生活を続けた方がお金はもらえますしね。
そして相手の女には慰謝料をもらい、こちらは再構築するのであなたは距離を取るために会社を辞めてください。そうでなければ会社に話します、って感じにすればいいのかなと。
それが不倫した2人にとって最悪の結末だと思います。